• ベストアンサー

ラズベリーのピュレ。

こんにちは。 ラズベリーのムースが作りたくて、冷凍のピュレを探しています。 都内で、どこで売っているかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.1

ピューレって、なかなか売っていませんよね。 冷凍のラズベリーは、スーパーなどに売っていませんか? 私も都内ですが、ピーコックに売っていましたよ。 もしスーパーに売っているのでしたら ラズベリーを、溶かし裏ごしして、10%の砂糖を入れれば ラズベリーのピューレが、出来ますよ。 ラズベリーでなくても、いちご・ブルーベリー・カシスのピューレも出来ますよ。 手間は、かかりますが売っていないので仕方ないですよね・・・。

maedax
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 結局、恵比寿三越の冨澤商店で、ラズベリーのピュレを入手することが出来ました。 でも、ここは閉店するらしいです。 やっぱり、確実に手に入るのは、cuocaですね。 困っていたので、大変ありがたかったです。 手作りピュレも、時間のあるとき、試してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• monseak
回答No.2

こちらで扱っておられるかも... ホームケーキ自由が丘 http://www.homecake.com

参考URL:
http://www.homecake.com
maedax
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 結局、恵比寿三越の冨澤商店で、ラズベリーのピュレを入手することが出来ました。 でも、ここは閉店するらしいです。 やっぱり、確実に手に入るのは、cuocaですね。 困っていたので、大変ありがたかったです。 ありがとうございました!