OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キャンディーシャワー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240015
  • 閲覧数401
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

以前勤めていた会社の奥さんが「神戸の風月堂サンで結婚式をしたらフラワーシャワーの代わりにキャンディーシャワーをしたよ」と教えてくれました。会場の都合上,フラワーシャワーもライスシャワーもさせてもらえません。キャンディーならば,みんなで拾えるからOKと,会場から許してもらえました。どのように手配をすればいいか,ご存知でしたら,教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (108/579)

手にとったことは無いのですが、たぶんやっぱりキャンディものでお得なところと言ったら B・F・K・いわた 0120-4100-22 に問い合わせてはいかがでしょう。 可愛くお花のようにラッピングしてあって、 投げて当たっても痛くないものが良いと思います。 人数ぶん+アルファー程度用意して、当日会場に持込むか前日から置いておいてもらうようにし、いずれにしても必ず会場担当者さんに話 ...続きを読む
手にとったことは無いのですが、たぶんやっぱりキャンディものでお得なところと言ったら

B・F・K・いわた
0120-4100-22

に問い合わせてはいかがでしょう。
可愛くお花のようにラッピングしてあって、
投げて当たっても痛くないものが良いと思います。

人数ぶん+アルファー程度用意して、当日会場に持込むか前日から置いておいてもらうようにし、いずれにしても必ず会場担当者さんに話しておくことが大事と思います。

キャンディかごについても、どちらが用意するか決めておきましょう。

素敵な思い出になりますようにね!
お礼コメント
K-Ko

お礼率 24% (58/240)

早速のお返事有難うございます。こちらのB・f・k・いわたさんのHPがありましたら,ぜひ教えていただきたいのですが。ご存知ですか?
投稿日時 - 2002-03-23 13:33:05

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (108/579)

ありました!これこれ。 キャンディじゃないかも知れませんが、 たぶんコンセプトにぴったりじゃないかと思います。 成功お祈りします。 ...続きを読む
ありました!これこれ。
キャンディじゃないかも知れませんが、
たぶんコンセプトにぴったりじゃないかと思います。
成功お祈りします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ