• 締切済み

立ち上がり時間の短縮方法は?

Iwindの回答

• Iwind
回答No.3

それを解決する方法は多分ソフトを少なくインストールすることだと思います。ソフトを入れれば入れるほど、パソコンが遅くなります。意味もないソフトが買った時からいっぱい入っているでしょう。使わないやつを消しましょう。最も良いのは最初からシステムを入れ直します。それで、必要なソフトだけを入れれば、速くなるでしょう。 ちなみに、私もノートを使っていますが、(P300MMX、64RAM、4.3GBHD)そんなに我慢できないほど遅くないと思います。(我慢強い?)