安いアロマオイルの購入方法

このQ&Aのポイント
  • 安くアロマオイルを購入する方法はありますか?毎日使っているとすぐになくなってしまうため、コストを抑えたいです。
  • 姉からもらったアロマオイルを毎日使っていますが、すぐになくなってしまいます。ランプベルジェのオイルは高いので、安く買える方法を教えてください。
  • GRACEという名前のランプに使える安価なアロマオイルを探しています。ランプベルジェのオイルは高くて買えませんが、代替品なら構いません。どこか安いオイルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

安いアロマオイル知りませんか?

こんにちは。 先日姉からランプベルジェのアロマオイルと、ベルジェの物ではないけどベルジェのオイルも使えるランプを貰いました。 私が喘息持ちなのも考えてくれていて、夜これ炊いて寝るといいよと言われましたが、毎日使っているとあっという間になくなってしまいます。 香りがとても気に入ってるのでヌートレ(薄め液)で薄めたくはないです。 ランプベルジェの商品を安く買うのはオークションくらいですが、それでもそんなに安くないです。つい最近買ったのは300mlのオイル1本2000円+送料でした。 どこかランプベルジェのオイルを安く買えるところはありませんか? 使ってるランプはGRACEと書かれた物です。構造はランプベルジェの物と同じです。このランプに使えるオイルで安いものがあったらランペベルジェじゃなくてもいいので教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.1

私は、ベルジェジャパンの会員ではないことをご理解の上お読み下さい。 私も、ベルジェのアロマランプを愛用しています。 300mlを購入されていると言うことですが、もう少し大きな物を買うと、割安になりますので検討してみてはいかがでしょう。私が購入しているのは、だいたいの種類を、3300円/1L で購入しています。 呼吸器系に良いとされるミント、シトロネル、ユーカリだと、だいたい同じ値段だと思います。 GRACEのオイルもYahooオークションに出ていて、2Lで5000円即決のようです。 Yahoo オークションも、根気よく見ていればベルジェオイルでも格安の価格で購入できますよ。 私はオークションで1度購入した方から、直接メールで注文させていただいているので、残念ながらこの場でお教えすることが出来ませんが、下記のURLのネット販売などは比較的お安いのではないでしょうか。 http://shop.yorisuguri-shop.jp/shop/A247/eL3Hd0YRg/syolist/13

参考URL:
http://shop.yorisuguri-shop.jp/shop/A247/eL3Hd0YRg/syolist/13
baby_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。 GRACEもやはり専用オイルがあるんですね。オークションで検索してみたんですが、全然出てこなかったのでランプしかないのかしらと思ってました。根気良く探してみます。 URLのサイトも結構お安くて、オークションで見つからなかった時はこちらで購入しようと思います。

その他の回答 (1)

  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.2

Yahooオークションでもうまく見つけられなかったとのことなので、キーワードのヒントだけ追記しますね。 「ランプ ベルジェ 使用可」で出てくると思います。 良い物が見つかると良いですね。

baby_blue
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 ちょうど昨日帰宅してから再度検索してみたら2L5000円のものがあり、画像を見たらGRACEと書かれていました。前は時期的にたまたま出ていなかったのでしょうね。 アラート登録をして安いのが出たら買えるように見張ってみます。

関連するQ&A

  • アロマオイルとアロマランプ

    ランプヴェルジェ社?のアロマオイルを頂きました。 アロマランプを購入しようと思い、楽天で見てみると ランプヴェルジェはブランド品なのか、お高く…他のメーカーのオイルを…と思うのですが その前にランプヴェルジェで見ていたら、 “ランプヴェルジェ製のオイルでご使用いただけます”と書かれていたのを読んで。。質問です。 もしかして アロマランプとアロマオイルは同じメーカーの物を使う必要がありますか? また アロマランプに入れていたオイルがなくなってから、違うメーカーのオイルに変えても支障はないですか? 初心者でして、何もわからず…すみません。 よろしくお願いします。

  • アロマオイルについて

    ジンジャー・オレンジ・オーウッド・イランイランをブレンドした香り「ウォームフィール」という香り、それに近い香りを探しています。 本来はアロマのランプオイルとして探していたのですが、メーカーに問い合わせましたらその香りはないとのことでした。 できればアロマランプオイルでこの香りに近いものを紹介いただければと思います。 もしくは、アロマディフューザーを使用する場合におすすめのオイルを紹介いただければと思います。 宜しくお願いします。

  • アロマオイルにするか?お香にするか?

    白檀という香りが気になり、自宅の部屋で焚いてみたいと思っています。 調べてみたところ、白檀の香りを楽しむ方法として アロマオイルやお香があるようです。 どちらにするべきか、迷っています。 ちなみに、アロマランプは所有しています。 アロマオイルとお香、どちらがオススメでしょうか? また、アロマオイルやお香のメリット・デメリットをご存知でしたら 教えて下さい。 オススメの白檀の香りなどがある方は、教えていただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • アロマオイルの汚れについて

    現在鉄筋コンクリートの部屋に住んでいるのですが、入居時に不動産から『天井に汚れが付いた場合落としにくいので、アロマオイルやロウソクは焚かないで』と言われてしまいました。 でも香りは好きなので、今はスティックタイプの物を部屋に置いているのですが、やはりあまり香りが広がらず、出来ればアロマオイルを使いたいと思っています。 加湿器にアロマオイルを入れられるタイプの物、またはアロマディフューザーでも天井等にオイルの汚れが付いてしまうのでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • このアロマオイルを探しています

    お世話になります。 写真のようなルームフレグランスを使ったところ、とてもいい香りで気に入りました。 そろそろなくなってきたので同じ物を買おうとしたらお店は閉店…。ショック。 似たような香の物をあちこち探したのですがなかなかコレ!といった物が見つからないので、質問させて頂きます。 ・ビン(磨りガラス)は缶コーヒーよりちょっと低い感じのサイズ。「MAYA」「a journey of senses」とロゴが入っています。 ・花は直径7~8センチくらい。アルコールランプに使うようなロープ(針金のような芯アリ)でアロマオイルを吸い上げて花を染めています。花は最初オフホワイトでした。 ・アロマオイルは香によって緑、紫、赤、オレンジと色々ありました。私が探しているのはオレンジです。 ・香は確かラベンダーだと思ったのですが、自信ナシです。いろんなお店のラベンダーをかいでみましたが今一つ違うようです。オリジナルブレンド? できれば同じ商品が欲しいです。詰め替え用もOKです。 あるいはこのメーカーや売っているお店の情報でもけっこうですのでよろしくお願いします。 <m(__)m>

  • おすすめのアロマオイル

    アロマオイルで気に入っている香りの物ってありますか? アロマに興味があり、まずは一つ使ってみようと思います。 リラックスできるものが良いので、ラベンダーやカモミールが気になっていますが、みなさん気に入って使っているものってありますか? 参考にさせてください!

  • ランプベルジェという商品と勧誘について

    私はアロマやお香などの癒しグッズが大好きです。 最近、同じマンションの方からランプベルジェという商品(アロマ)をすすめられました。 確かに香りがとてもよく興味をもったのですが、値段が驚く程高く(1万2千円くらいします)、また会員にならないと購入できないとのことでした。 アロマを炊く容器とオイルを合わせ、会員費まで支払うと合計5万以上・・・。 しかも、オイルは消耗品の為あっという間になくなってしまいます。 そして、システムがいまいち理解できないのですが、欲しい人を勧誘して会員にするとポイントがたまりメリットが等と・・・。 そして、マンションの方からはほぼ毎日電話やメールがきます。 私としては、良いものだとは思うのですが、値段が・・・。 そう伝えてはいるのですが、これを仕事にすればいいじゃないと言われます。 本当にこのランプベルジェで仕事として成り立つのでしょうか? また、マンションの住人の為、今後のお付き合いを考えて角が立たない断り方などないでしょうか? あと、私以外の住人の約半数はこのランプベルジェの会員らしいです・・・。 この商品に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • アロマが香りません

    こんにちは。アロマ初心者の者です。アロマディフューザ(無印良品)、オレンジ・スィート(10ml 1000円)の組み合わせで、部屋は8畳です。ディフューザを作動させて一瞬香りますがその後はほとんど香りがしません。なぜでしょうか。オレンジは香りが弱いそうですが、全く香らないのです。オイルの品質が悪いのでしょうか。オイルを5滴いれても同じです。オーガニックではないのでオーガニックのほうが香りが強いでしょうか。リラックス・ストレス系で部屋に香りがやや強めにいっぱい広がる値段の安いアロマオイルは何でしょうか。良きアドバイスお願いいたします。

  • アロマディフューザーで使用してよいオイルは?

    先日アロマディフューザー(ミストタイプ)を購入しました。 コチラを買いました。↓ http://item.rakuten.co.jp/five-1/10021919/ 同時にエッセンシャルオイル(精油)も数種類購入しましたが、一番好きなローズの香りは値段が高くなかなか買えずにいます。。。 ディフューザー購入前に使用していたアロマポットの時はサンハーブのアロマエッセンスという商品のローズの香りが好きで使っていました。 ディフューザーでもこちらの商品や安価なアロマオイルという名称で一般的に売られているものも使用可能なのでしょうか? それとも機械の故障などを防ぐため、純度の高いエッセンシャルオイルのみを使用したほうがよいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 よろしくお願いします。

  • 気化式アロマ加湿器に入れるオイル

    気化式の加湿器で、アロマオイルを水タンクに1~2滴入れ、香りも楽しめるというものを購入しました(パーソナルと銘打っている安めなものです)。 早速アロマオイルを使用してみようと思っているのですが、一度これをやってしまうと、後からタンクを洗ったとしてもアロマオイルの香りはどうしても残ってしまうものでしょうか?サンダルウッドを試そうと思っているのですが・・・。また、そもそも水と油は混ざらないように思うのですが、気化式加湿器ではどのような仕組みで香るのでしょう?サンダルウッドの使用は肌の保湿効果も期待しているのですが、アロマランプ等で別途焚いた方が効果がありますでしょうか? 長くなってしまって、申し訳ありませんが教えてください!