• 締切済み

大阪の鉄板焼(ステーキ)

こんにちは~ 今度結婚記念日に、大阪へ食事に行こうと思っております。 目の前のカウンターで料理してくれる、ステーキ屋(鉄板焼き?)で雰囲気の良いところはありませんか?(景色も良く、店員さんも愛想がいいって贅沢ですかね?) 予算は一人1万円前後です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

せっかくの記念日という事ですので、ホテルの中の鉄板焼きレストランなんかは如何ですか?私のお薦めは 1.スイスホテル(昔の名前はサウスタワーホテル)の10階にある「みなみ」 2.リーガロイヤルホテルの地下にある「なにわ」 です。夜景…となると1ですね。ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/restaurant/3-minami/minami.html
gee119
質問者

お礼

返信が遅くなり、申し訳ありません!! リーガロイヤルの方は地下なんですね!!やはりスイスホテルの方が雰囲気良さそうな感じ。。。です。 参考とさせていただきます!有難うございました!

  • GIZO13
  • ベストアンサー率46% (139/300)
回答No.1

自分のお勧めは、丸ビルにあるリオです。よく接待で使っていました。とにかく肉はうまいです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714841/P055578/ でも友人は、ロインがいいって言っていました。 目の前で焼いてくれる人はみんな愛想が良かったようですよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718279/WV-KANSA-7DDGW004/

gee119
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません!! ロインの方、気になります!!値段もややリーズナブルっすね! 参考にさせていただきます!! 有難うございました!

関連するQ&A

  • 東京で美味しい鉄板焼き(ステーキ)のお店

    今度久しぶりに会う友人と食事をすることになりまして、 美味しいステーキ(鉄板焼き)が食べたいなという話になりました。 友人は神戸のほうに実家があり、鉄板焼きはよく食べていたそうです。 その友人が満足できるような美味しいお店を教えてほしいです。 ちなみに私が今まで行ったことのある鉄板焼きのお店は、 うかい亭、けやき坂、ロイン、かいか、蘭麻、XEX Tokyo、AZUMAN、なだ万、藤丸、などです。 新しいお店を開拓したいので上記以外のお店であれば嬉しいです。 お店の希望は ・都内であること ・カウンターで目の前で焼いてくれる ・予算は一人2万くらいまで(お酒は飲みません) よろしくお願いします。

  • 都内で雰囲気のいい鉄板焼きのお店ありませんか?

    とてもお世話になっている年上の方(40代男性)のお誕生日を、鉄板焼きのお店でお祝いしたいと思っています。 ちょっと雰囲気のいいお店を選びたいのですが、なかなか見つかりません。 次の条件に当てはまるお店をご存知の方がいたら、教えてください。利用したときの感想も聞かせてもらえると嬉しいです。 ・山の手線内 (恵比寿~浜松町のエリアは遠いので、銀座、青山、麻布あたりまで) ・魚介や野菜、お肉などを目の前の鉄板で焼いてもらえる ・静かでオシャレな雰囲気 ・店員さんのサービスが良い(愛想が悪いところは盛り下がるので×) ・予算はお酒も含めて1人1万円まで どうかよろしくお願いします!

  • 横浜MM付近の鉄板焼きの店、教えてください。

    鉄板焼きと言ってもお好み焼きとかじゃなく、ステーキです。 目の前で焼いてくれて、そこそこ落ち着いていて、という店を探しています。 予算は料理だけで1万円ほど。やや超えてもいいです。 ホテルの鉄板焼きは分かりますので、街のお店を教えていただけるとありがたいです。 ちょっと祝い事があって食べに行きます。 元町とか横浜駅周辺とか、そのあたりでも大丈夫です。 当日MMにいますので、そこから気軽に移動できればいいです。 よろしくお願いいたします。

  • シェフが目の前でステーキを焼いてくれる鉄板焼き屋【東京】

    目の前がカウンターになっていてシェフが目の前でステーキを焼いてくれるような鉄板焼き屋さんを探しています。 前に行ったことがあるのが「うかい亭八王子」です。それ以外にもおいしいオススメの所があったら教えてください。 ◆場所…東京(新宿~八王子の間くらいがいいです) ◆値段…あまり高くない方がいいのですが、高くて1人1万円 ◆ステーキが含まれているコース 母を連れて行きたいと思っているので落ち着いた雰囲気のお店がいいです^^よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいお店教えてください。

    来週、大阪のユニバーサルスタジオにいくのですが、その時に食事するおいしいお店を教えていただきたいのです。 二種類探しています。神戸牛のステーキのお店と、もうひとつはお好み焼きのお店です。ステーキは予算6,000~15,000円くらいで見ています。よろしくお願いいたします!!

  • [質問]大阪の夜の夕食&デートスポット

    いつもお世話になります。 大阪周辺で,夜に彼女と食事をすることになりました。 少し雰囲気が良くて,あまり高くないところを探しています。 どなたかお勧めのところがありましたら教えて下さい。 1 予算  一人5000円くらい。 2 時間帯  19時~22時くらい。 3 場所  大阪駅・梅田駅近辺を希望。ただし環状線などで比較的短時間で行けるのであれば,問題ありません。 お食事がおいしければ言うことないのですが,カップルなので雰囲気重視を希望しています(もちろん食事がおいしければ言うことないのですが,この予算なので贅沢はもうしません)。 よろしくお願いします。

  • [質問]大阪の夜の夕食&デートスポット

    [質問]大阪の夜の夕食&デートスポット 大阪周辺で,夜に彼女と食事をすることになりました。 少し雰囲気が良くて,あまり高くないところを探しています。 どなたかお勧めのところがありましたら教えて下さい。 1 予算  一人5000円くらい。 2 時間帯  19時~22時くらい。 3 場所  大阪駅・梅田駅近辺を希望。ただし環状線などで比較的短時間で行けるのであれば,問題ありません。 お食事がおいしければ言うことないのですが,カップルなので雰囲気重視を希望しています(もちろん食事がおいしければ言うことないのですが,この予算なので贅沢はもうしません)。 よろしくお願いします。

  • 横浜市内のステーキが美味しいお店

    二人でクリスマスディナーにステーキを食べたいのですが、予算一人5,000円以下くらいで・・ 安ければ安いほどいいのですが(笑) 横浜市内で美味しいステーキ屋はないでしょうか。 できればカウンターごしに目の前の鉄板で焼いてくれるようなお店がいいですが・・ その場で焼いてくれなくても鉄板に乗ってくるようなお店でもいいです。 夜景がキレイみたいなガチガチデート向きでなくてもいいですので どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪のフレンチレストラン

     結婚記念日にフランス料理とを考えております。大阪市内・北摂でお勧めのレストランがあれば教えてください。  予算は2人で20000円位で、ほどほどの雰囲気(ネクタイ・ジャケット着用はキツイですが・・・)で、好き嫌いのわがままを言える店を探しています。  宜しくお願いします。

  • 大阪ミナミでおすすめのレストラン

    表題の通りですが、大阪ミナミ周辺でおすすめのレストランを教えて頂ければと思います。 条件は下記の通りです。 ひとり1万円前後の予算 できれば洋食(イタリアン、フレンチなど) 30代のカップル向け、 上品な感じ 静か、雰囲気が良い、 重要視するのは 料理>雰囲気>予算 です。 よろしくお願いします。