• 締切済み

大阪の鉄板焼(ステーキ)

こんにちは~ 今度結婚記念日に、大阪へ食事に行こうと思っております。 目の前のカウンターで料理してくれる、ステーキ屋(鉄板焼き?)で雰囲気の良いところはありませんか?(景色も良く、店員さんも愛想がいいって贅沢ですかね?) 予算は一人1万円前後です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

せっかくの記念日という事ですので、ホテルの中の鉄板焼きレストランなんかは如何ですか?私のお薦めは 1.スイスホテル(昔の名前はサウスタワーホテル)の10階にある「みなみ」 2.リーガロイヤルホテルの地下にある「なにわ」 です。夜景…となると1ですね。ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/restaurant/3-minami/minami.html
gee119
質問者

お礼

返信が遅くなり、申し訳ありません!! リーガロイヤルの方は地下なんですね!!やはりスイスホテルの方が雰囲気良さそうな感じ。。。です。 参考とさせていただきます!有難うございました!

• GIZO13
回答No.1

自分のお勧めは、丸ビルにあるリオです。よく接待で使っていました。とにかく肉はうまいです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714841/P055578/ でも友人は、ロインがいいって言っていました。 目の前で焼いてくれる人はみんな愛想が良かったようですよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718279/WV-KANSA-7DDGW004/

gee119
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません!! ロインの方、気になります!!値段もややリーズナブルっすね! 参考にさせていただきます!! 有難うございました!