• ベストアンサー

医療事務の通信講座

医療事務の資格を取りたいと思っています。通信講座で効率良く勉強したいのですがどの講座を選べばよいのかわかりません。おすすめの通信講座をご存知でしたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#243596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

こんにちは。 私も受講を考えているので、参考にならないかも知れませんが…。 資格を持っている方達に勧められるのはニチイ学館です。 終了して、登録をするとお仕事の斡旋も受けられるそうです。 通信講座は6ヶ月程の受講期間だそうです。 ここはテキストも問題集も中身が充実していて、勉強しやすいそうです。

参考URL:
http://www.nichiigakkan.co.jp/index.htm
質問者

お礼

その後、入院してしまいしばらくパソコンから遠ざかってしまい、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ニチイ学館を検討するつもりです。 ありがとうございました。