• ベストアンサー

サイトについて

素朴な疑問を聞いてもいいでしょうか?携帯専用のサイトとかって、パソコンでは見ることが出来ないのでしょうか?こんなばかげた質問に答えてくれる人、いるのかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

そんなこたあ、ないです。ちゃんと見ることができます。 参考URLは携帯用サイトの一例。 http://www.sjk.co.jp/ ただ、携帯専用の技術を駆使したページの場合、PCからアクセスできなかったり(PC用のページに飛ばされる)、表示することができなかったりする場合はありえます。

参考URL:
http://www.sjk.co.jp/
megushinn
質問者

お礼

ホントだ。疑問解決。でも、やっぱり、パソコンはパソコンのサイトのほうがいいですね。(笑)。

その他の回答 (1)

• SLIM
回答No.2

通常携帯専用のサイトはPCでは見られ無いところもあります。 たとえばauの「.hdml」等はPCでは表示できません。