• 締切済み

JNB口座への送金

ShaneOMacの回答

• ShaneOMac
回答No.2

銀行によっても料金は違うでしょうが、普通はそんなにしません。窓口扱いで送金されたのではないでしょうか?他行振込の場合は窓口で送金を依頼するとかなり高くつきますし、文書扱い等になると振込も遅れます。ですから普通はATMを使って送金します。ATMには全国の金融機関が登録されていて対話式でボタンを押しながら指定していくと電信扱いで送金できます。同じ銀行でも窓口とATMでは送金手数料が全然違いますよ。加えて送金の場合は口座の有無は関係ありません。 銀行によってはそれでもJNB送金できないこともあるでしょうね。三井住友がお近くにあればそちらのATMを使うと確実に送れます。