• ベストアンサー

パソコン関連の参考本の選び方

今、Web製作の勉強をしているのですが、関連書籍が多過ぎてどれを撰べば良いのか分かりません。 評価の載っているサイトもあるのですが、大抵の人は自分の購入したものは良い評価をするので、あまり参考になりません。 どこかに本のランキング・サイトなどありましたら、教えてください。 宜しく願いします。

noname#251892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SLIM
回答No.1

売れ筋が出ているサイトは解りませんが・・・ その方のレベルによって 選ぶ物が違うので いずれにせよ参考にはならないと思いますよ。 (すでに探されているようですが)やはり実際に本屋に行って内容を確認された方がいいと思います。 #PC関係の参考書籍は2~3冊は買うつもりでいないと #というか本気で覚えるなら どの方面でも #それ以上買うことになります(^^;

質問者

お礼

SLIMさん、今日は。 >PC関係の参考書籍は2~3冊は買うつもりでないと・・・ すでに3冊買ってしまい、不安になって質問したのです(-_-) おかげで安心しました♪ 回答、有難う御座いました。