OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのスペースを探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239927
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (29/97)

すでに
ジオシティーズとインフォシークを借りて
HPを作っています(兄妹ですけど)

その二つ以外で
無料でスペースが頂けるHPのスペースを探しています
できれば 広告があまりジャマにならないところで
どこかないでしょうか?
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

ここは、とってもgooよ! http://www.portland.co.uk/

 ・申し込みが簡単
 ・バナー広告が一切入らない
 ・CGIがすべて使える
 ・余裕のあるサーバーのため、ストレスが無い
 ・ホームページアドレスが簡略 http://○○○.port5.com
 ・ダイヤルアップ用アカウントや、POPアカウントも無料で取得可能

外国のサイトだから、すべて英語だけど、中学生程度の英語力で大丈夫よ。

申し込みページ http://www.portland.co.uk/freesubdomainapp.esp

ただし、月に数回程度、有料WEBスペースの利用案内のメールが届くけど、強制ではないからね。

がんばってね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

広告は入りますが、邪魔なほどではないと思いますよ。

HOOPS! http://www.hoops.ne.jp/

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

フリーチケットシアターです。
ここは広告は画面上部にほんの少し。別ウィンドウだと思うのですが、
閉じたら一緒に閉じられます。
レイアウトの邪魔になりません。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

ここは容量無制限で無料です。
広告の位置を変更しても良いようなので、下の方とか邪魔にならない場所にセットすればよいと思います。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

Cool Onlineなんかはいかがですか?
無料HPだと、容量が30MBで、掲示板とカウンターが
使えます。また、メールアドレスも取れます。
バナー広告は入りますが、ポップアップですので
閉じてしまえば邪魔にはならないでしょう。
お礼コメント
momoironozou

お礼率 29% (29/97)

みなさん 色々教えてK打去ってありがとうございます。
検討してみます。
投稿日時 - 2002-04-21 23:34:33