• ベストアンサー

リンキンパーク メンバーについて教えて!

いまいち誰が誰かわからず困ってますorz 歌っているのは マイク・シノダ さんと チェスター・ベニントン さんしか歌ってないんですよね?  FAINTもこの2人が歌ってますか?妙に低い気がするんですが..... あと、NUMBでは誰がどこ歌っているんですか?サビの部分とか分かりません..... よろしくお願いしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのとおり、ボーカルはチェスターとマイクのみが担当してます。 ただし、役割が明確にしてあって チェスター…メインボーカル・シャウトパート マイク…ラップパート・バックコーラス をこなす様にしています。これを踏まえていくと、Faintの場合は前半はサビを除いてマイクのみ、2番サビからはハモリ以外ほとんどチェスターのみが担当しています。 Numbはほとんどチェスターが担当。マイクは合いの手みたいにはいるラップとサビの軽いコーラスくらいです。ライブでは、サビをチェスター一人で頑張ってますよ。シャウトもほとんどせず、当たり前ながら息が続いてなくて幻滅しそうになりますが(笑) また、マイク・シノダはその名の通り日本の血をひいてます。さらにドラムのジョセフ・ハーンも韓国系2世です。同じアジアの血をひく者として、彼らの活躍にこれからも期待したいですよね。

その他の回答 (1)

• R34TOPGUN
回答No.2