• 締切済み

RealPlayer:SP5について

↑で、このプログラムは、不正な処理を行ったので強制終了されます。詳細:REALPLAYERのページ違反です。モジュール:・・・、アドレス:016・・・って、よく分からないんですが、何か対策本やサイトでこの原因や対処の仕方の分かるようなものはありませんか?

みんなの回答

• raad
回答No.1

しょっちゅう起きるようでしたら、バージョンアップした方が 良いかもしれません。

参考URL:
http://www.jp.real.com/