• 締切済み

各種ホームページの表示について(初歩的な質問です・・)

はじめまして。17歳女子高生です。よろしくお願いします。 昨日、親に私専用のPCを購入してもらいました。 インターネット接続も終わり、いざインターネットを立ち上げると、HPがうまく表示されません・・。  具体的に説明しますと、例えば「goo」のトップページですが、左半分だけ(色んなカテゴリーやおすすめサイト、最新ズームアップetc)が表示され、その下に右半分(ニューストピックス、スポーツ、天気etc)が表示されています。 今まではこんな事が無かったので、少々戸惑っています・・・。他のHPも一部そんな状態でした。 どうしたら普通に表示されるのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yui0909
回答No.1

そのパソコンの解像度はいくつになってますか??