• ベストアンサー

その後・・・ですが

おひさしぶりです。 彼女とはよく・ではないのですが話します。 が・最近気になることが、 自分の後輩(ひとつ年下)が(自分は行かなかった)飲み会で 偶然にも仲良くなったらしく、 最近良く話してるのを見かけます。 自分が話すときは何となくそっけない態度… 昨日、夜珍しく三人が同じ時間にバイトが終わって 自分が隣の店で買い物をして帰る時に 偶然・二人の姿を見てしまったんです。 後で彼(後輩)にメールすると…「帰るとき・いたから」とのこと。 少し疑っちゃいました(本音) 自分はここでやっぱり告白をしなければならないと思うのですが… 皆さんどうおもいますか?

• sanny
  • お礼率52% (24/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まず、貴方の心の中整理しましょう。 相手を思う気持がどれだけあるかを問い掛けてください。 異性と2人でいたことを疑ってぐらつくのでしたらこの恋は 貴方は狭い心ですることになるし、 告白も疑いめいた感じになるのわかるよね。 ハッキリさせる為に告白って言うのは得策ではありませんよ。 なぜなら疑っている告白はそれなりの結果しか出ないからです ある程度は「仲がいい」という状態でないと ただの嫉妬深い人というイメージにしかなりませんよ。 まず行動を起こしましょう。彼女といる時間少しづつ多く作ってみてください それで、貴方の印象がある程度よく思われたら「仲良し」くらいに 端目には映るでしょう。 告白よりまず言葉と言葉のふれあいからはじめてみましょう。 告白は「念押し」くらいの感覚でしょうか、 あんまり「告白、告白」って頭で考えても仕方ないんです 貴方にライバルがいるならライバルにはない良い面をアピールするとか 貴方と一緒にいて楽しいと感じる彼女の時間を作る方向で 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

その他の回答 (2)

• kaorin69
回答No.2

あなたは彼女の事本気で好きなの?付き合いたいの? だったら告白すればいーのでは? 後輩が・・とか 二人で・・とかは関係ないのでは? 周りばっかし気にしてたら肝心の想いが・大切なものが見えなくなっちゃうよ? 当って砕けろ!とは言わないけど 周り気にし過ぎ。

noname#2970
noname#2970
回答No.1

告白して、その結果をみて、また質問したらどうですか?頭の中だけで考えて、あーだこーだいっても始まらないと思いますよ。