• 締切済み

何ヶ所か特定のHPへ行くと必ずフリーズしてしまいます・・・

kikyo777の回答

• kikyo777
回答No.1

ネスケ4に対応してるサイトが少なくなってきてます。 現在HP作ってる人はIE5.5以上NN6以上で表示されるように 作ってる人が多いです。 バージョンアップは出来ない環境なのでしょうか? こだわって使ってるのではないのでしたらバージョンアップしてみて下さい。

KATOY
質問者

お礼

ネスケに対応してるサイトが少ないんですか? IEほどではなくても かなりのネスケユーザーがいるのに・・・ 寂しいですぅぅ(笑) バージョンUPは、とっくにしてて最新版を使ってます。 かなり、ネスケ(ネスコミ)にこだわってるので、 win98(OS)を入れ直してみようと思ってます。 質問にお答え頂きありがとうございました。 また、何かの機会には宜しくお願い致しますm(_ _)m