• 締切済み

ショップチャンネルとアカデミア酵母について教えてください。

アカデミア酵母という、ショップチャンネルで紹介している商品について、どなたか試した方がいらっしゃったら、効果など、教えてください。また、ショップチャンネルで、割引券、支払い方法によってお得な情報があったら併せて教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• masya26
回答No.1

ショップチャンネルの割引券は、(1)初めて購入すると、3000円分もらえたり(一度にまとめての使用は不可)、(2)誕生日登録をすれば、その月に送付されてきたり、(3)ネットでshopの利用で、誰かお友達を紹介すればもらえたり、(4)ショップチャンネルの企画で、この期間に買い物すればもらえる・・・などがあります。 支払方法は、代引きにしてもカード払いにしても同じです。 あとは送料代がもったいないので、できるだけまとめて買うようにしています。 アカデミア酵母については、私も一時期欲しかったのですが、試していません。 普通の食事をして、カロリーがOFFできるって、いいなーと思ったんですけど(笑)