• ベストアンサー

ダブルでスゴうま!

昔、CMであったフレーズだと思うんですけど、「ダブルでスゴうま」って 何の商品で、また、なにがダブルだったか知りたいです。お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shan05
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ちょっと前じゃなかったですか? たしかアイスのCMのような気が・・・。 ソーダとバニラが一緒のカップに入ってるとかいうかんじの。 んで、それを女の子が食べて言ってたような気がするんですけど・・・。

関連するQ&A

  • ダブルソフトのCM

    ヤマザキ『ダブルソフト』のCMで使われている、 ソ(低)ラ(低)ソ(低)ラ(低)シ(低)レミレ ソファ(#)ラソファ(#)ラソミ レレミレソミレシ(低)ラー(低) というフレーズの曲名と歌詞をご存知の方 教えてもらえると嬉しいです。

  • ダブル ワイドダブル クイーン どれが良いか・・・

    こんばんは。 20代後半夫婦です。 ベッドを購入する際、サイズで迷っています。 私も主人も小柄なほうだと思います。(156cm標準体型の私と、166cm細身の主人) 寝室は8畳~10畳だと思います。 幅170cmくらいのクイーンだと大きすぎるし、掛け布団やシーツ類とかも高額になってくる かもしれないかと考えると、幅150cmちょっとのワイドダブルにするかと考えています。 しかし、ワイドダブルくらいから、掛け布団とかボックスシーツなどの種類が少なくなってくると 聞きます。 そうなると、ダブルが一番無難だし、付属品?も一番安いので良いのではないかと思いますが 狭すぎないかと気になります。 皆さんは、夫婦で何サイズのベッドをご使用ですか? こればっかりは、体系によって異なってくるとは思いますが・・・・ またクイーンサイズになると、掛け布団などのお値段もかなり高額になるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • DOUBLE

    DOUBLEは昔、姉妹二人で、姉の方が亡くなり、今は一人だと聞きました。 その亡くなったお姉さんは、何が原因で亡くなったかご存じないでしょうか? ちなみに、二人は双子だったのですか?

  • おススメのダブルベッド

    いつもお世話になります。 今度結婚することが決まったので、 ベッドの購入を検討しています。 ダブルベッド以上を考えていますが、 おススメのものを教えていただけないでしょうか。 使用者:175cm/70kg + 160cm/50kg サイズ:ダブル、ワイドダブル 予算:マットレス+フレームで10万円程度 メーカーの希望などは特にありません。 予算内であればなるべく良いものをと考えています。 また、ベッドを買うに際しておススメのお店があれば 合わせてお願いいたします(関西圏在住です)。 今まで布団生活でしたので、相場もあまり分かっていません。 皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • ギター ダブルストップ(?)

    |---------------- LIFE(YUI)のイントロの一部です。 |---------------- |-----------4---- |-2~S~4~S~4------ |---------------- |--------------- 少し見にくいかとおもいますが、これはTAB譜で、~S~はスライド記号です。 記号がひとつ(x~S~x)であればピッキング→スライドですがこのように二つの場合(x~S~x~S~x)はどうすればいいのでしょか? 「単音とダブルストップを混ぜた印象的なフレーズ」とあるのでこれをダブルストップというとおもうんですが。。

  • ダブルバインドについて。

    昔の童話か何かで、「トラ」が出てくる、わかりやすいダブルバインドのお話があったのですが、どうしても思い出せません。「トラ」には、こだわりませんので、わかりやすい例があったら、教えてください。

  • 日本リーバのポンズダブルホワイト アイスティックに関して

    日本リーバのポンズダブルホワイト アイスティックに関しての質問です。 アイ スティックセット 2002年3月4日発売 アイ スティック 昼用/夜用 2002年3月18日発売 新製品情報/ポンズダブルホワイト アイスティック http://www.nipponlever.com/newproduct_pdweye.html 質問: 上記商品のTVCMに出演している女性の名前(芸名でも可)をぜひ教えてください。どうかよろしくお願いします。 ※ 柴咲コウさんの出演したポンズダブルホワイトのCMとは違います。   新商品のポンズダブルホワイト アイスティックCMです。

  • ダブルソフトの彼

    今CMしてるのですが、ヤマザキのダブルソフトで酒井美紀と共演している弟役?と彼が気になっています。 あの笑顔はやばいです。 どうか彼の情報を教えてください!! 名前すらわかりません(×_×) お願いします!!

  • Doubleの曲で探してるのがあります

    アーティストのDoubleが昔、UAの”甘い運命”をカバーしてたと思います。 シングルのB面になっていたと記憶していますが、どのシングルに入ってるかお分かりになる方、教えてください。

  • 折りたたみダブルベッドを探しています!

    6畳間用にダブルベッドを折りたたみタイプで探しているのですがセミダブルまでのサイズしか見当たりません。強度的に難しいのでしょうか?折りたたむとソファになるマットレスでもいいかとは思いますが大きさ的にやや小さいので悩んでおります。サイズは幅150cm・長さ190cmぐらいを希望します。