• 締切済み

REAL PLAYERの録画は出来ますか?

ビデオ・ファイルをダウンストリームして再生するときに、MEDIA PLAYERには保存機能があり、あるいはTEMPORARY INTERNET FILEから切断後拾うことが出来るのですが、REAL PLAYER(フリーソフト)は出来ません。ヘルプも英語なので理解できない事も有るのですが、保存方法があったら教えてください。

みんなの回答

• Iwind
回答No.1

残念ながら、RealPlayerは保存できません。Webページでの音楽やビデオファイルを保存したいときはリンクの処でMouseの右ボタンをクリックして、「名前つけ保存」を選んで大体のファイルを保存できます。また、音楽なら、RealJukeboxというフリーソフトもありますし、音楽を聴きながら保存できます。RealJukeboxについて詳しいことはReal.comのページを参考してください。

参考URL:
http://www.real.com/