• 締切済み

画像

kaname_sの回答

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

こんばんは。 それは、あなたのホームページに、あなたのバナーを貼ってアップロードしたものなのでしょうか? もしそうなら、サーバーの調子で表示されないとか、削除されてしまった可能性も少ないながらあるので、とりあえずもう一度アップロードし直してみて下さい。 画像だけじゃなく、リンクもチェックして下さいね。 もし、そんな状況じゃないのでしたら、補足お願いしますね。

関連するQ&A

  • HPの画像についての質問

    私はgooにHPを作っているのですが、画像をメインの壁紙にしたのは良いのですが、少し時間が経つと画像(壁紙)が消えてしまいます。同様にメニュー・リンクのバナーにもこの様なことが起こるのです。(リンクのバナーには白い枠に赤い×印がつきます) 編集画面に行って、画像のURLを確認するとちゃんと書いてあるのですが・・・。 もし解決法をご存知の方、教えてくださるとありがたいです。 利用しているOS:windowsXP

  • 画像が表示されません。

    私のサイトのTopページに、配布用のバナーを表示したくて、画像アップロード機能を使ってアップロードしました。 それで、今まではちゃんと表示されていたのですが、ある時から突然赤い×印になってしまって…。 編集画面の『画像のURL』と言うところに入れても、直接タグを使っても表示されません。しかも、他サイトにリンクを張った際に使用した同じバナーも、その時までは表示されていたのに、最近になって見直したら何処も同じように赤い×印になってしまっていました。 もし、画像に有効期限とかがあるとしたら、それが切れたせいなのでしょうか。                            (↑根拠無し) ちなみに、画像には『gif』という拡張子がついてます。 gooの無料HPで制作中です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像等がアップできない

    ホームページビルダー7で作成したページを「AAA! CAFE」のスペースにアップ(小次郎で)したのですが、背景(色だけ)と入力文字だけはアップされるのですが、それ以外(画像・バナー・アイコン等)が「×」じるしになって表示されません 原因がわかる方宜しくお願いします

  • バナー画像をのせた、URLをUPするには…

    ホームページ初心者です。 自分のページを作ってもらって(UP済み)、 検索エンジン等に登録中です。 バナー(gif形式)も作ってもらいましたが、まだUPしていません。 バナーを置ける検索エンジンに行き当たり、 そこに登録したいのですが、バナーURLの記入欄があり (最後がjpgまたはgifという指定になっています) 画像を直接送る方法ではないようです。 やり方がわからないので、すみませんが教えてください。 自分のホームページにバナーをUPしてから、 http://バナーがあるページのURL/バナー画像名.gif で、良いのでしょうか? 確認のため、バナーではなく、他の画像で試してみましたが、 確認画面では、「ページが見つかりません。」と 表示されてしまいます。 人に作ってもらったページなので、今のページに バナーのUPをお願いするのに時間もかかってしまいます。 自分で、バナー画像だけをUPしたページを作ろうかとも 考えています。 この方法なら、他の人に聞いてすぐできそうなのですが…。 どうするのが一番良いのでしょうか。教えてください。

  • ホームページの画像、カウンターが表示されない。

    最近パソコンを買い換えました。 以前使っていたパソコンではホームページを閲覧しても画像やカウンターなど問題なく表示されていたのですが、新しいパソコンではホームページにアクセスすると、画像(特にバナー画像)とカウンターが表示されなくなってしまいました。 バナーやカウンターが表示されなくなったホームページは、自分で作ったサイト(サーバーはロリポップを使ってます)、個人で運営されている同人系のサイトで、すべてのホームページというわけではありません。 同人系のサイトなどはindexページからtopページへの入り口がバナーになっていることもあるので、indexページより先に入れないし、自分の管理しているホームページでも、カウンターやリンクを貼っているページの他サイトのバナーが表示されなくてとても困っています。 「×」印が表示されていれば自分のホームページは直せるのですが、「×」印も出てこないんです。 インターネットをやりはじめて2年ほど経ちますが、パソコンの用語などいまだにほとんど理解できていないような状態です。 自分のホームページも色々なホームページ作成支援サイトをまわってやっと作ったものなので、他の方から見えたとしても、自分のパソコンで表示されないままにしておきたくないんです。 色々と調べてみたのですが、どうすれば表示されるようになるのかまったくわかりません。 どなたかわかりやすく教えてください。 新しいパソコンの設定等はすべて自分でやりました。

  • バナー画像が表示されません・・・

    バナーを並べたリンク一覧のページを作成しているのですが・・ バナーの画像が表示されません--; ドリームーウィバーを使用しています。 ドリームウィバー画面では表示されていて、(ローカル)ネスケでは、バナーは表示されるのですが、IEで確認すると、バナー画像が表示されません。それに、読み込みにとても時間がかかります。その確認に使用したIEで他のページを見ても読み込みに時間がかかり画像が表示されません。(新しくIEを立ち上げて確認すると画像はでます。) 原因がわかりません。 この説明で伝わるか判りませんが、どなたか、教えてください!!よろしくお願いします。

  • 画像がでない

    HTML&スタイルシートでホームページ作成中。Pixia と Windows で やっています。最初は出来たのですが、その後は画像がX印とaltで示されるのみです。TOPページでは上手く出来ていますが、CONTENTページでは上手くいきません。どうしてか教えていただきたい! お願いします。

    • 締切済み
    • CSS
  • ビルダーの画像表示ができません。(初心者です)

    ビルダー9でホームページを作成している最中なのですが バナー用画像をよそ様で頂いてきた画像に自分でウエブアートデザイナーを使って文字を入れ拡張子をgif形式にしてページに貼り付けたところ プレビュー画面ではちゃんと表示されるのですが、web上では×印がついて表示されません。 ×になっているところのプロパティを確認したらサイズと種類のところが「使用不可」となっていました。 バナーアドレスにおかしなところはないと思うのですが、原因がわかりません。 初心者なのでよくわかっていない部分が多いと思うのですが、どなたか 教えていただければありがたいです。

  • 画像URLについて

    検索サイトでHPのバナーを載せたいのですが、画像URLを入れても×印が出て表示されません。 画像URLはプロパティのアドレスではいけないのでしょうか?

  • ローカルで表示されない(バカな質問かも…)

    笑われるかもしれませんが、どうしてもわからないので質問します。 サイトのバナーをリンク先様が変更されました。 それで、自分のHDDにバナーを保存しました。 最初のバナーも、変更したバナーも、ファイル名が同じでしたので「置き換えますか?」>「はい」で保存。 アップロード。 ネット上では、バナーはきちんと新しいものに変わっていました。 ところがローカルで見ると×印なんです。 ローカルで見えてネット上では×印というのはよく聞きますが、ネット上では見えるのにローカルで表示されないのはあまり例がないように思います。 実状的には問題ないのですが、どうしてもわからないので後学のためにどうしてこうなったのか教えてもらいたいです。

    • ベストアンサー
    • HTML