• ベストアンサー

誰の曲ですか?

テレビでたくさんの人が道に並んでるプロモーションビデオみたんですがあれはだれのうたですか? なんかマイケルジャクソンって言ってたようなきがするけどよく覚えてません。 しかもこれもうるおぼえですが曲名にflyと最初についてたような気もするんです。 中途半端な情報ですみませんがどなたかしってたら教えてください。

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twings
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.2

最初の方もおっしゃっているように「Cry」です。 シングルカットもされてます。また、シングルにパソコンで再生できるビデオも入っておりますのでお徳です(笑) マイケルジャクソンファンより

その他の回答 (1)

  • pre-pro
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

その曲はflyではなく、cryだと思います。最新アルバム「インヴィンシブル」に 収録されている、バラードだと思います。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンの曲で...。

    マイケル・ジャクソンの曲で、好きな曲があるのですが曲名がわかりません。大分前の曲で、スリラーよりは後に出された曲なのですが、プロモーションビデオでマイケルが白っぽい(?)スーツみたいな服を着て、(つば付きの帽子もかぶっていました。)床すれすれまで体が傾いて、また元に戻ると言うシーンがありました。(確かマイケルは何人かと踊っていて、踊っている場所が夜なのか暗かったように思います。)この曲がテレビでかかると、必ずと言っていいほどこのシーンを目にしたのですが、曲名がわかりません。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 昨日(3月11日)の学校へ行こうのB-RAPの最初に流れていたマイケル・ジャクソンの音楽

    タイトルが長くなってしまってスイマセン。 学校へ行こうのB-RAPの最初に流れていた曲が聴きたいんですけど、曲名がわかりません。 耳にしたことがある音楽だったので、テレビで結構流れている曲だと思うんですが…。 坂本さんが変装していた時に流れた曲です。 タイトルにはマイケル・ジャクソンの曲と書いたんですが、坂本さんがマイケル・ジャクソンみたいな格好をしていたから私が勝手にマイケル・ジャクソンの曲だと思い書いただけです。 もしかしたら違うかもしれません…。 わかりにくい説明ですが、どなたかわかる方教えてくれたら嬉しいです。 できれば収録されているアルバムも知りたいですけど、曲名だけで結構です。 宜しくお願いします

  • 曲名教えてください♪ロックス…っていう曲だったでしょうか。

    1995年前後くらいに流行ったと思うんですけど 外国のロックの曲で曲名を知りたいです。 確か「ロックス」って、曲名か、アーティスト名だと思うんです。 プロモーションビデオで ちょっとトッドラングレン風なスキニーな感じの白人のお兄さんが ノリノリで歌ってたんですが。。。 やや、いい意味でオカマちっくな感じで内股で、 髪は肩くらいまでの長さで 確か白いシャツに黒のスキニーパンツっぽい感じ。 PVの最後ぎわになぜか股間のあたりをマイケルジャクソン風に 触ってたような…。 今でも、たま~に流れてるんですけど。。。 すいません。もしご存知の方、教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • こんな曲知りませんか?

    3年ほど前にケーブルテレビの歌専門チャンネルで流れていたプロモーションビデオの曲名を知りたいのですが、知りませんか? 情報としては、ヨーロッパ風の金髪青年(20代後半から30代前半)が、海沿いの崖の上で一人で歌っています。声や歌風としてはジェームズ・ブラントっぽく、顔はジュード・ロウに似ていたように思います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、「あの人かな」と思ったら、遠慮なく教えてください。

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • あなたのお気に入り・印象に残ってるPV

    あなたが気に入ってたり、未だに頭から離れないPV(プロモーションビデオ)教えてください! 私は、宇多田ヒカルのKeep Tryin'とかミスチルのHEROがスキです。あと「We are the World」も!マイケルジャクソンが若かった・・。

  • マイケル・ジャクソンに詳しい方

    マイケル・ジャクソンのプロモーションビデオで 色んな俳優が出てきて、 (ビル・マーレイやジョン・キャンディあたりが出てたような) 「マイケルはどこいった?」と皆で探しているんだけど、 実は、さっきから上でビデオカメラを回してました~というプロモ。 何の曲のビデオだったか知ってる方、いらっしゃいますでしょうか? 思い出せないので、教えて下さい。。 (あのマイケルの無邪気笑顔がとても好きです♪) それから、昔話になりますが マイケルの上の兄弟達が、ある時期マイケルの悪口を マスコミに言いまくっていましたよね? 確か、ジャネットだけがマイケルの見方だったような気がしますが・・ 今回、追悼式でジャクソンファミリーをするような話題がありますが ジャネットは、他の兄弟達と仲が良いのでしょうか? また、いつの間に上の兄弟達とマイケルは和解したのでしょうか? それとも、仲が悪いままのさよならになってしまったのでしょうか。。

  • この曲は誰がうたっているんでしょう?

    この曲を歌っているグループと曲名が知りたいです!私がわかることを書きます★ まずイギリス人っぽい男の子のグループでした。 プロモーションビデオは見たんです!で、そのプロモーションビデオでは、女の子がそのグループに憧れていて最終的にテレビの中に吸い込まれて踊るという感じでした!風船とか浮いてたような・・。 あとコンピレーションCD(パンチ2だったかなぁ。。)に入ってるようなんですけど・・ わかる方教えてください!

  • ジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

    前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。 ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。 パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~ で始まる曲が知りたいのですが・・・ ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。 ご存知の方、宜しく教えてください。

  • ジャクソン5のあの曲名は?

    ジャクソン5のテレビでよく聞く歌の途中に・・・ABCと入っている曲名をご存知の方いたら教えてください。あと、ジャクソン5でほかにヒットした曲も教えてください。 とても少ない情報で恐縮ですが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう