• ベストアンサー

誰の曲ですか?

テレビでたくさんの人が道に並んでるプロモーションビデオみたんですがあれはだれのうたですか? なんかマイケルジャクソンって言ってたようなきがするけどよく覚えてません。 しかもこれもうるおぼえですが曲名にflyと最初についてたような気もするんです。 中途半端な情報ですみませんがどなたかしってたら教えてください。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twings
回答No.2

最初の方もおっしゃっているように「Cry」です。 シングルカットもされてます。また、シングルにパソコンで再生できるビデオも入っておりますのでお徳です(笑) マイケルジャクソンファンより

その他の回答 (1)

• pre-pro
回答No.1

その曲はflyではなく、cryだと思います。最新アルバム「インヴィンシブル」に 収録されている、バラードだと思います。