OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バリ情勢について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239886
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (157/184)

こんばんは。
4月以降にバリに行くつもりです。
今、インドネシアの情勢が良くないらしいですが、どうなんでしょうか。
お詳しい方、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

外務省の海外安全情報によれば、バリは危険度1(注意喚起)です。詳細は参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
pina25

お礼率 85% (157/184)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-23 18:40:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 現在、バリは日本女性を狙った性犯罪が横行し、日本領事館は地元警察に捜査の徹底を申し入れるとともに、旅行者に注意を呼び掛けています。バリは政治情勢の影響は少ないみたいです。
お礼コメント
pina25

お礼率 85% (157/184)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-23 18:40:16