OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名等をおしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.239879
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

1、西日本銀行のCMでハカセタロウがひいてる曲

2、パナソニックのCMで浜崎が歌ってる曲

3、Puffyが歌ってる最近の曲  なんか大勢でうたってた

4、矢井田ひとみの最近の曲
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

>2、パナソニックのCMで浜崎が歌ってる曲
『I am...』ではありません。『Daybreak』と言う曲です。
最近CMで流れてるのは、限定30万枚でリリースされた,
シングル『Daybreak-H∧L's Mix 2002-』     2002/03/06 AVCD-30348
しばらく前にCMで流れてたのは、
アルバム『I am…』に収録されていた『Daybreak』です。                               【http://www.avexnet.or.jp/ayu/

>3、Puffyが歌ってる最近の曲なんか大勢でうたってた
おそらくこの曲だと思います。
    『ハリケーン』  2002/2/6      ESCL-2293
     【http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESCL-2293/

>4、矢井田ひとみの最近の曲
おそらくこの曲だと思います。
    『Ring my bell』 2002/03/27リリース TOCT-4377
                【http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

2しかわからないんですが、『I am...』じゃないでしょうか? もしかしたら違うかもしれませんが、浜崎の歌がCMで流れてるのはこれくらいしか思い浮かばなかったもので・・・。 I am...は僕の知ってる限りだと、『I am...』っていう同じ名前のアルバムに入っている、一番初めの曲です。 このめーみーつめーて♪ って感じのやつじゃないでしょうか? ちがかったらすいません。
2しかわからないんですが、『I am...』じゃないでしょうか?
もしかしたら違うかもしれませんが、浜崎の歌がCMで流れてるのはこれくらいしか思い浮かばなかったもので・・・。
I am...は僕の知ってる限りだと、『I am...』っていう同じ名前のアルバムに入っている、一番初めの曲です。

このめーみーつめーて♪

って感じのやつじゃないでしょうか?
ちがかったらすいません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

すいません、もしかしたら『Daybreak』かも・・・。 『I am...』は口紅かなんかだったような・・・。 すいません、かなり自信なくなってきました。(^^)ゞ
すいません、もしかしたら『Daybreak』かも・・・。
『I am...』は口紅かなんかだったような・・・。
すいません、かなり自信なくなってきました。(^^)ゞ
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/100)

3.だけですが、最近の曲ですので「ハリケーン」だと思います。
3.だけですが、最近の曲ですので「ハリケーン」だと思います。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

1. 西日本銀行のテーマ曲はオリジナルだそうです。 これはちょっと自信なしです http://www.nishigin.co.jp/htms/m1b_e01.htm 2. デジカメのCMですよね。 浜崎あゆみさんの曲は「Daybreak」ですね。 30万枚限定発売中です。 3. Puffyの曲は「ハリケーン」です。 1981年にシャネルズがリリースした曲のカバーです。 4 ...続きを読む
1.
西日本銀行のテーマ曲はオリジナルだそうです。
これはちょっと自信なしです
http://www.nishigin.co.jp/htms/m1b_e01.htm

2.
デジカメのCMですよね。
浜崎あゆみさんの曲は「Daybreak」ですね。
30万枚限定発売中です。

3.
Puffyの曲は「ハリケーン」です。
1981年にシャネルズがリリースした曲のカバーです。

4.
矢井田瞳さんの最新の曲は「Buzzstyle」ですが、
3月27日に「Ring My Bell」がリリースされます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ