• ベストアンサー

CCRのDVD

アメリカのロックバンド、CCRの新しいDVDの曲目紹介が無いのですが、「雨をみたかい」は入っているのでしょうか?

noname#163470
noname#163470

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosquilla
  • ベストアンサー率35% (261/740)
回答No.1

先月発売になったジョン・フォガティのロング・ロード・ホームですか? それにははいっていますが、ちがったらすいません。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIBP-55

その他の回答 (1)

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

CCRの新しいDVDとは↓でしょうか http://www.amazon.com/gp/product/customer-reviews/B000F7CN44/ref=cm_cr_dp_pt/104-4312166-2939946?ie=UTF8&n=130&s=dvd Customer Reviews に 「Inside Creedence Clearwater Revival」と中身が同じで失望したと書き込みがあります。 このDVDをご存知の方ならお分かりになるのでは・・・? 回答になっていなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • CCRのような・・・

    僕はCCR(クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイバル)のような泥臭い南部のロックが好きなんですが、ヴォーカルの声が良くて、南部の泥臭いサウンドを得意とするバンド知りませんか??

  • CCRというバンドを知ってる方。

    僕は洋楽コピーバンドでボーカルをしています。 今度、CCRの「proud mary」をコピーするのですが・・。 ちょっと気になることがあるので、アドバイスお願いします。 原曲のボーカルの英語がものすごく変(・・・というか訛?) あれは、どこの訛なのでしょう? あと、よく「ing」が「in'」となっていることがありますが、あれは「n」の発音で良いのでしょうか? では、おねがいします。

  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • マンガ「BECK]のCMで…

    サビの部分が「I was~~~America」で始まる曲のタイトルとバンド名(多分ロックバンド)の分かる方いたら教えてください。マンガ「BECK]のDVD版のCMのときに流れていました。海外アーティストか国内アーティストなのかも分かりません。情報少ないですが知っている方いたらお願いします。

  • エアロスミスは、アメリカのカッコいいロックバンドの

    エアロスミスは、アメリカのカッコいいロックバンドの象徴ですが、エアロスミスももうすぐで結成50周年ぐらいになりますよね。エアロで空中で弾けるロックみたいなネーミングのバンドで、そのネーミング通りのカッコいいロックバンドですよね。

  • チェロを使ったロックバンドを教えてください。

    チェロを使ったロックバンドを教えてください。 以前日経新聞で、チェロを使ったロックバンドを紹介していました。 メモをしていたのですが、紛失してしまい。。。 アネクドテンではなかったと思います。のあのあなどと一緒に紹介されていました。 女性ボーカルで北欧系だった気がします。 チェロを使ったロックバンドでお勧めがあればまた教えてください。 よろしくお願いします。

  • バラードの美しいバンド

    私の持論。 バラードが美しいバンドはきっと他の曲も素晴らしいに違いない! ということでハードロック・ヘヴィメタルに限り、このバラードがとても素晴らしいからこのバンドを聴け!というアーティストがいましたらあげてください。 出来れば曲目も。参考にしたいと思いますので。 ちなみに私は国内だったらX JAPAN、海外ならスッキド・ロウ(懐かしい!)が好きです。

  • CREEDが好き!

    アメリカのロックバンドのCREEDの曲で、これはいい!って曲を教えてください。自分は「my sacrifice」が大好き です。ほかにもオススメのロックバンドや曲などを教えてください。

  • coldplay がアメリカで売れている理由は何なのでしょうか

    coldplayは何故あんなにアメリカでも人気があるのでしょうか。 よくUKバンドがアメリカで売れないのはROCKというにはマイルド?すぎてROCK系のラジオ局でかけてもらえない(曲をかけるのに適したラジオ局がない)といわれますが、coldplayは向こうではどんな存在として受け入れられているんでしょうか。 (ROCK扱いされているんでしょうか) viva~はともかく2ndや3rdの頃からUKバンドとしてはアメリカで破格に売れていた印象があるので、他のアメリカでさっぱりなUKバンドと比べてcoldplayが突出していた点というのは何だったんだろうと思いました。 別にアンチではないので、感情的なcoldplay批判は遠慮願います

  • 屋外ビアガーデンで流れていた曲でお気に入りは?

    屋外ビアガーデンで流れていた曲の中で、 あなたが聴いてとても気に入った曲、 いい選曲だなと思った曲はどんな曲ですか? ※当方は『Up Around the Bend』です。 オリジナルは確かCCR(Creedence Clearwater Revival)という 米国のバンドだったと思いますが、 別のロックバンドがカバーした爽やかなアレンジのものでした。 「さっぽろ夏まつり 納涼ガーデン」(7月下旬~8月半ば) の会場でビールを飲みながら耳を傾けました。

専門家に質問してみよう