• ベストアンサー

CCRのDVD

アメリカのロックバンド、CCRの新しいDVDの曲目紹介が無いのですが、「雨をみたかい」は入っているのでしょうか?

noname#163470
noname#163470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosquilla
回答No.1

先月発売になったジョン・フォガティのロング・ロード・ホームですか? それにははいっていますが、ちがったらすいません。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIBP-55

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.2

CCRの新しいDVDとは↓でしょうか http://www.amazon.com/gp/product/customer-reviews/B000F7CN44/ref=cm_cr_dp_pt/104-4312166-2939946?ie=UTF8&n=130&s=dvd Customer Reviews に 「Inside Creedence Clearwater Revival」と中身が同じで失望したと書き込みがあります。 このDVDをご存知の方ならお分かりになるのでは・・・? 回答になっていなくて申し訳ありません。