• ベストアンサー

イルマーレ(The Lake House)の予告編の音楽

イルマーレ(The Lake House 2006米)の予告編のバックに流れる歌の題名とアーティストを知りたいのですが誰かご存じないでしょうか? Amazonでサントラを全曲試聴してみましたが入っていませんでした。 近年、予告編には本編に使われない楽曲を使う傾向にありますが アーティスト名くらい書いていて欲しいものです。 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19911
noname#19911
回答No.1

こんにちは。 先程チラッと予告編を見て来ましたが私が見た物で使用されていたのは ◆KEANEの「Somewhere Only We Know」 ですね。 下記の1曲目で少しだけ試聴が出来ますので御確認下さい。 ちょっと試聴では解り辛いかも知れませんが雰囲気は伝わると思います。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=795444&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=795444&GOODS_SORT_CD=101
KEBAnoel
質問者

お礼

obmogen様 これですっ!早速のご回答、ありがとうございました。 予告編では、Instrumentの部分がかなり長いので(サビのところだけ 歌が入る)編集してあるんですかね。 この曲のInstrumentがあれば、是非買いたいです。 シングルカットなら、期待有りかな? 予告編の前半のInstrumentも綺麗で良い曲ですよね。 たぶんこれはサントラに入ってると思いますが。 昨日からwebで検索していたのですが、わかりませんでした。 ご親切に、感謝いたします。

関連するQ&A

  • イーオン・フラックス予告編の音楽について

    映画『イーオン・フラックス』の劇場予告編で、前半1/3くらいから最後のほうまで流れる曲は何という曲でしょうか。クラシック?と思うのですが、サントラなどにも入っていそうもなく、ちょっと気になっています(これに限らず、最近は予告編で使われた曲が本編で使われないことが多いような気がします)。 お分かりになる方、教えてください。予告編はWindows Mediaフォーマットで、以下のリンクから視聴することができます。 http://www.aeonflux.jp/teaser_wm_l.html

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • チアーズ!予告編のサントラ

    チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。 女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、 男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。 曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、 サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも AQUAの名前は見つかりませんでした。 本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、 そのせいなのでしょうか? それともAQUAの曲ではないのでしょうか? 誰か、何か知っていたら教えて下さい。

  • ブロークバックマウンテンの予告に使われていた音楽

    映画ブロークバックマウンテンの予告に使われていた音楽の題名を知りたくて質問しました。下のサイトの予告編で http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/top.html 途中から最後にかけて使われていた音楽なのですが、 同じ曲がシービスケットの予告(本編には使われていなかった)にも使われていました。 歌詞はなくオーケストラ(?)みたいなのですが、 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • エンジェルダスト予告編のBGM

    トヨエツと南果歩のエンジェルダストの予告編に流れる曲(本編にも流れていたかどうか定かでない)のタイトルとアーティスト名を知っている人は教えて下さい。フルコーラスで聞きたいので。

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!

  • バージン スーサイドの予告編の曲

    バージンスーサイドの予告編が盛り上がるときにかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください. サントラにはなぜか入ってなかったんです。 曲の中で 「Right Here, Right Now」ということばが繰り返されている、ちょっと怪しげなビートのきいた曲です. お願いします.

  • エヴァンゲリオン(実写版)予告編の音楽は?

    「新世紀エヴァンゲリオン」ハリウッド実写版の予告編(偽)を見ました。 http://www.youtube.com/watch?v=75GoCvuB8Ow この動画の背景で使われている音楽が気になっております。 どなたか、この曲をご存知ないでしょうか? (何かの映画音楽?エヴァンゲリオンのサントラ?) 余談ですが、見覚えのある映画シーンや役者に、思わず笑ってしまいました(^ ^;)。 でも迫力があってカッコいい作りですね。これだったら、本編を観てみたい…。 宜しくお願い致します。

  • 映画「キャスト・アウェイ」予告編で使われていた曲は?

    少し前の話になってしまいますが、 トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウェイ」の 予告編で流れていた、ノスタルジックな曲は何という曲でしょうか? 映画本編では使用されておらず、「キャスト・アウェイ」単体でのサントラも存在しないので、 おそらく別の映画のサントラなのだと思います。 最近も地球環境をテーマにしたテレビの特別番組の中でも使用されていたので結構有名な曲だとは思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!