• 締切済み

あゆのハイチュウのCMについて・・・。

あゆが出ているハイチュウのCMでハイチュウが言っているセリフは何と言っているのでしょう?「食っちゃハビハビハイチュウ・・・。」と言っているように聞こえるんですが・・・。誰か教えて!

• CM

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.3

私は『はびはび(habihabi)』だと思ってたんですが、 『くっちゃらはぴはぴ』らしいです。 多分、特に意味は無いでしょう。まぁ、あるとしても 『食ったらハッピー』とか、その程度の意味かと。 とりあえず、商品やCMの事で判らない事があったら、 まずメーカーのサイトを見てみる事をお薦めしますよ。

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/ayu_can/ayu_can.html
cyuripika
質問者

お礼

ありがとうございました!単純だったんですね。分かって良かったです。スッキリしました。

• bamboony
回答No.2

初めまして^^ そのセリフ、前にめざましテレビで解説してたんですけど、ちょっとウロ覚えです^^; たしか、『くっちゃらハビハビハイチュウ』だったような気がしますし、私の耳にも『くっちゃらハビハビハイチュウ』と聞こえますが・・・。どうでしょう・・・。

cyuripika
質問者

お礼

どうもありがとうございました。あの言葉はどうも耳に付いてしまって・・・。解決してスッキリしました。

• macky23
回答No.1

「くっちゃらはぴはぴハイチュウ」といっているようです。

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/ayu_can/ayu_can.html
cyuripika
質問者

お礼

どうもありがとうございました!