• ベストアンサー

22日放送のFUNで・・・

途中から見たので、ストレッチマンがなぜ出たのかわかりません。 ゲストのゴスペラーズにファンの人がいたからでしょうか? 気になってしょうがないので、見ていた方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします☆

noname#11159
noname#11159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harasara
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

ゴスペラーズのメンバーの名前がわからいんですが。鼻の横にほくろのある方が ファンで、みているそうです。他のメンバーにまねしてみせているくらい・・・。 で、ストレッチマンに出演交渉したらしいのですが、第7星雲に行っているとかで 来れない(ロケがはいっていたらしい)ので、ということで、ああいう出演になったようです。

noname#11159
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 第7星雲ですか・・・春から始まる新番組の撮りですかね。 詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1470
noname#1470
回答No.2

メンバーの酒井さんがストレッチマンが好きなようで出演交渉したのですが、無理だったのでVTRでの出演だというようなことです。

noname#11159
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 やっぱりメンバーの方がファンだったみたいですね。 ありがとうございました。

noname#8658
noname#8658
回答No.1

ドレットヘアーの髪の長い人(ごめんなさい。名前わかんないm(__)m)が ファンなんだそうです。 ファン側は出演を依頼したそうですが、ロケがあるとのことで ビデオのみになったそうです。

noname#11159
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 NHKのキャラクターが、民放に出るとは思わなかったので・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人とファンとの壁

    こんにちは。私はゴスペラーズ(特に黒沢薫さん)のファンです。 前にインターネットでゴスペラーズを検索していたら、とあるファンの方が作ったサイトに「黒沢薫さんに直接会って、お話した」というエピソードが載っておりました。たぶん、それはまだ今ほど有名じゃなかったころだと思うんですけど、そういうことって可能なんですか?また、どなたかそういう経験をしたことある方はいらっしゃいますか?(もちろんゴスペラーズとじゃなくてもかまいません)

  • ファンレター

    僕はチャットモンチーにファンレターを送りたいと思ってるんですが、 やっぱりマイナーな人じゃないと返事は来ないと思ったほうが良いので しょうか・・・?返事が来る場合は本人が書くものなんでしょうか。 それと、今までにチャットモンチーにファンレターを送ったことがある 人っていたら教えてください!

  • 昨日、FANでゴスペラーズの歌った歌の題を教えてください。

    昨日、FANという番組にゴスペラーズが出演していたのですが、 そのときに、最初に歌った歌の題が知りたいので教えてください。 ラップ系の歌でした。よろしくお願いします。

  • 10日放送のビストロスマップの結果。

    昨夜放送のスマップスマップを見ていたんですが、 途中で寝てしまい、勝敗の結果を見逃してしまいました。 菅原文太さんがゲストでしたよね。 木村&草なぎチームか 香取&稲垣チームか どちらが勝ったのか知りたいです。 つまらない質問かもしれませんが気になってます。 よろしくお願いします。

  • タッキーファンに質問です

    タッキーは細木さんの番組に出演していますが、タッキーファンからすると嬉しいことなんでしょうか? タッキー自身に悪いことを言われていないでしょうけど、ゲストに罵倒しているのを近くで聞いているタッキーに対して、ファンはどう思っているのだろうと気になっています。 タッキーは細木さんと共演することに対してどんな風に言っているでしょうか?

  • オールスター

    今年のオールスターで、オープニングセレモニーの ゲストは誰だったのでしょうか? ちなみに去年はゴスペラーズでした。 気になるので、よかったら教えてください。

  • 10月30日放送のズバリ言うわよ

    オープニングでゲストの有森也美が紹介されていたところで細木数子が「そんなこと言ったらえぐれなくなっちゃうだろう」と言っていたのですがタッキーと有森也美は何を言ったのでしょうか?いつもえぐっている細木数子がえぐれなくなっちゃうなんてどんなことを言ったのかその前が観れなかったので気になってしまって。もし覚えている方いたら教えてください。

  • 放送日教えて下さい

    先日、さだまさしさんをゲストに迎えての「おしゃれカンケイ」収録が行われたと聞きました。 この、さだまさしさん出演の放送日をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • iMacG5のファンについて

    こんにちは。iMacG5を使用している方、あるいは使用していた方にお尋ねしたいと思います。 私自身、iMacG5(17inch,2.0Ghz,RAM:1G)を使い出してもうすぐ2年になるのですが、使用してからこのかたファンの音が気になってしょうがないのです。しかしファンの音が気になるというのは個人差があって当然ですから気にならない人は全くならないものだと思います。 しかしながらネットで調べてみますとやはり同じような思いを抱いている方はいらっしゃるようで、ファンの音を静かにするための対策を紹介しているページも見受けられます。アップルのサポートには相談しておりまして、その結果修理対応となりロジックボードを交換してもらいました。しかし、やはり解消されないのでもう一度サポートに連絡しますと、再びロジックボードを交換してもらい、以前よりはましになってきました。 みなさんはiMacG5のファンの音は気にならないですか。参考までに私の場合は、静かな環境(夜から明け方の自室)においてistatproというアプリでCPUのファンの回転数を確認しましたらだいたい1800~2200rpmぐらいで、その回転数でうるさく感じてしまいます。あの独特のウーンとうかオーンというような高音が非常に気になります。(買い替えたいところですが買い替えるお金がない・・・。)アップルのサポートによれば公式にガイドできるような数値や指針がないため対応するのは難しいとのことです。 以前はibookG3を使っていましてその時にはファンの音に関しては全く気になることはなかったというよりは静かなのが当たり前ぐらいに思っておりましたがiMacG5ではsafariでyoutubeを見ている程度でファンの音が気になります。 私の感じ方がおかしいのかな?と思いまして質問しました。iMacG5ユーザーの皆さんはどうお感じですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ファンとは??

    私の友達はある男性アーティスト(音楽の)を溺愛しているのですが、「自分は本当のファンなのか?」とときどき思うそうです。それは、彼女が曲ではなくヒトを好きになるからです。今まで好きになったアーティストも、最初は曲が好きでファンになったけど、そのうち曲の作者やヴォーカルなどに、いわゆる恋愛感情をもってしまうそうなんです。それからは、そのアーティストが歌う曲は何でも良い曲に聞こえるけど、例えばその曲を他の歌手が歌っても、そんなに良い曲には聞こえないそうです。アーティストの方にとって、そういう曲を曲として見ないようなことは失礼に当たると彼女は言っています。私は、彼女は曲を好きになってるのとは少し違うと思うけど、良い歌を歌っている人を好きになってしまうのはしょうがないんじゃないかと思います。 一見そんなに大した問題じゃない(と彼女も言っている)と思われますが、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。