• ベストアンサー

22日放送のFUNで・・・

途中から見たので、ストレッチマンがなぜ出たのかわかりません。 ゲストのゴスペラーズにファンの人がいたからでしょうか? 気になってしょうがないので、見ていた方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします☆

noname#11159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harasara
回答No.3

ゴスペラーズのメンバーの名前がわからいんですが。鼻の横にほくろのある方が ファンで、みているそうです。他のメンバーにまねしてみせているくらい・・・。 で、ストレッチマンに出演交渉したらしいのですが、第7星雲に行っているとかで 来れない(ロケがはいっていたらしい)ので、ということで、ああいう出演になったようです。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 第7星雲ですか・・・春から始まる新番組の撮りですかね。 詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1470
noname#1470
回答No.2

メンバーの酒井さんがストレッチマンが好きなようで出演交渉したのですが、無理だったのでVTRでの出演だというようなことです。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 やっぱりメンバーの方がファンだったみたいですね。 ありがとうございました。

noname#8658
noname#8658
回答No.1

ドレットヘアーの髪の長い人(ごめんなさい。名前わかんないm(__)m)が ファンなんだそうです。 ファン側は出演を依頼したそうですが、ロケがあるとのことで ビデオのみになったそうです。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 NHKのキャラクターが、民放に出るとは思わなかったので・・・ ありがとうございました。