• ベストアンサー

アラームがうるさい。

ewarukiの回答

• ewaruki
回答No.2

私はJ-PHONEのJーSH06を使っています。 この機種は、音量(ステップアップか音量1~5)       バイブのON.OFF、       鳴る秒数(2秒~99秒) など細かく指定できますよ。 おそらく、シャープの機種ならばどれでもできると思います。

queee
質問者

補足

なるほど!シャープの機種はそういった細かい設定が出来るのですね。 今度の買い替えの候補にしたいのですが、使い勝手はどうですか? スケジュール機能は充実していますか?