OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディープ ブルーに出てきたコックさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239821
  • 閲覧数311
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

今さらながらディープ ブルー見ました。映画ってほとんど見ないので
無知なのですが、なんかハマりそうな予感です・・・
で、あのディープブルーに出てきて、いい役してたコックさんにジーン
ときたのですが、あの方の名前を調べるのに、よく分からないのですが、
トーマス・ジェーンか、ステラン・スカルスゲールドですよね?
違いますか?で、あの方が出ている映画で、なんかいい役している映画が
あったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (37/75)

プリーチャー役の黒人は、LL・クール・Jです。確か、本職はラッパーだとか。「チャーリーズ・エンジェル」「ローラーボール」などに出演しています。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

回答有難うございます。
え~・・・本職はラッパーなんですか・・・すごくいい役
してたからベテラン俳優かと思ってました。
そうですか、ではそのニ作品も見てみます。
投稿日時 - 2002-03-23 11:25:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

エニー・ギブン・サンデーにも出てますよ。 もし、ラップが好きなら、歌も聴いてみて下さい。 いいですよ。 ...続きを読む
エニー・ギブン・サンデーにも出てますよ。
もし、ラップが好きなら、歌も聴いてみて下さい。
いいですよ。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

有難うございます。
見てみます。
投稿日時 - 2002-03-23 11:26:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ