• ベストアンサー

本当に推奨メモリ128M必要??

chikaminの回答

• chikamin
回答No.7

ご質問から何を期待してのOS変更かわかりませんが、 <MMX 200MHz 程度の CPU>ではXPにしても、あまり意味がないとおもいます。例えは悪いのですが、軽自動車に3Lクラスのボディを乗せかえるようなもので、見た目はいいけど足腰がついていけません。CPU/P4.256(512)MB以上でXPの真価が発揮されると思います。アスロンXP搭載機でも同じです。 買ったつもりで貯金して、いつの日かハイスペックマシンを購入(自作)されたほうが良いのじゃないかと思います。