• ベストアンサー

下記の質問を締め切ってしまったので・・・・

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 「Outlookについて」(No.239085) で回答した者です。 OEにおいてサウンドをBGMで送信する場合に問題があると言うことです。 普通に添付ファイルとしてならばどのサウンドファイルでも送信できます。 >拡張子を変更すれば、そのバグである音楽 >ファイルも送れるということでしょうか? 拡張子の変更とはサウンドファイル形式の変更になります。 後ろ3文字だけ変更ではダメですよ。 サウンドファイルでBGMにする場合MIDIファイル(拡張子.mid) がまだまだ一般的です。 MIDIファイル(拡張子.mid)ならばそのバグは発生しません。

ringoya-tooru
質問者

お礼

解答ありがとうございます。そうですか、後ろ三文字だけではだめなのですね。わかりました、いろいろすいません。