• ベストアンサー

手荒れに効く何か教えて下さい。

azure-の回答

• ベストアンサー
  • azure-
回答No.4

オロナインはいかがですか? あっオロナインって薬かぁ。 でもオロナインは オールマイティに使えると思うので ためしてみてください。 あの薬は肌に敏感な私でも大丈夫で刺激がないんで 薬でまた荒れる事もないと思いますよ。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 オロナインこれなら家にあるので使ってみます。 これは薬ですよね。でも一度も手荒れには使用したことないので 挑戦してみます。 ありがとうございました。