OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関連付け(?)をやっぱやめたい

  • 困ってます
  • 質問No.239768
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (335/343)

こんばんは。

LZH ファイルを解凍する時に
Lhasaで開くようにしたのですが
Lhasaをアンインストールしたいので
関連付け(?)をなかったことにしたいのです。

うまく説明できなくて申し訳ないのですが
アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

こんばんは。下記のような操作で良いと思います。

コントロール パネルの フォルダ オプション を開き、[ファイル タイプ] タブをクリックします。次に「登録されているファイルタイプ」の中から「LZH」を探し出してクリック(選択)します。その後に「削除」を行います。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

gyaa-toruさん、回答ありがとうございました。
関連付けをやっぱやめることができました。
投稿日時 - 2002-03-23 09:40:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

「アプリケーションの追加と削除」から、アンインストールすれば関連付けがなくなります。 心配なら、Lhasa自身を起動すれば、設定欄が出てくるので、関連付けのところを変更すればよいです。 ...続きを読む
「アプリケーションの追加と削除」から、アンインストールすれば関連付けがなくなります。

心配なら、Lhasa自身を起動すれば、設定欄が出てくるので、関連付けのところを変更すればよいです。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

yuki32さん、回答ありがとうございました。
アンインストールする前に
関連付けを行っている場合は設定ダイアログで解除してください。
と書いてありました。
設定ダイアログって、Lhasaの設定欄のことだったのですね。
投稿日時 - 2002-03-23 09:36:05


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

Lhasaを起動して、 下の「LZH」ボタンがへこんでいるでしょ? これをクリックすると関連付けが解除されますよ。 ...続きを読む
Lhasaを起動して、
下の「LZH」ボタンがへこんでいるでしょ?
これをクリックすると関連付けが解除されますよ。
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

ittochanさん、回答ありがとうございました。
「LZH」ボタンはへこんでいなかったです。
投稿日時 - 2002-03-23 09:38:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ