• 締切済み

女性と男性デュエットでピアノの曲って・・・

今度自分の結婚式で唄うことになりました。 歌の上手な女性と二人で歌い、ピアノをバックに歌う予定です。 メインは自分(男)で女性がハモリを中心にって感じです。 年齢は24歳です。以下のような条件の曲を探しています。おしえていただけないでしょうか??  年齢は24歳で、j-POPな感じ  ピアノのスコアがでている曲  結婚式にはこだわらなくてもいいです  R&B・アコーステッィク系 なんか二人で歌えて良い曲ないですかぁぁ??

  • egac
  • お礼率41% (84/202)

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 歌詞は英語でもOKですか? 『スタンドバイミー』などは。有名な映画のです。 ラブソングじゃないですが、かけ離れたものでもなくちょうどいいと思いますし、デュエットすると盛り上がるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 激しいピアノの曲が聞きたい

    ピアノ曲ですが、ビフォー・アフターのOPのような、激しいピアノの曲が聞きたいです。 歌は無しで、所々激しいのではなく、終始に渡ってとにかく激しい…という感じが好きです。 教えてください。

  • 有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優

    有線でかかっていたの曲なのですが男性と女性のデュエット曲でオシャレで優しいな感じの 曲でした。どちらも歌が上手で男性の声が高めで優しい感じの声こんな事しか覚えていないのですが特定出来ますでしょうか?

  • デュエットできる曲

    私は高校2年生の女子です。 今度の4月にある新入生歓迎会で、友達と一緒にステージで歌を歌うことになりました。 今週中に曲やらなんやらを決めないといけないんですが、曲が全然思いつかなくて2人で悩んでいます。 2人グループの歌手だけではなく、ソロのアーティストの曲でも全然大丈夫なのですが、女2人でデュエットできるような日本の女性歌手の曲がありましたらおしえていただきたいです!! 音域などにこだわりはありません。 ハイテンポな曲ではなく、バラード~ミディアムバラードの曲にしたいと思っています。 古くても新しくてもなんでもいいので、ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の曲で女性が歌いやすい良い曲

    男性ヴォーカリストで女性が歌いやすい自分が名曲だと思う曲を教えて下さい! けっこうしっとりした感じが好きなのです。 GOING STEADYの『佳代』なんて大好きな歌なのですが、低かったりして歌えません。 聞いててジーンとくるような(こなくてもいいのですが)素敵な曲を教えて下さい。

  • ピアノを使ってる曲

    曲の初めにピアノの綺麗な音が流れる曲さがしてます>< バラードとか切ない歌、メロディー。 なにかお勧めは無いでしょうか? 私は浜崎あゆみさんの free&easyがとても好きなので、 こんな感じの曲だと嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 日本のデュエット曲でお勧めありますか?

    男性1人、女性1人で歌える日本のデュエット曲で お勧めの曲がございましたら 教えてほしく思います。 特に希望はないですが あまり演歌寄りで無く、ポップス中心がうれしいです。 また年代としては30代以上向けを考えています。 上記で「男性1人、女性1人」と書きましたが 原曲が「女性2人」「男性2人」でも 構いません。 また厳密にはデュエット曲でなくても 「ボーカルとバックコーラス」曲でも大丈夫です。 よろしくお願いします。 一例として あみん 「待つわ」 鈴木聖美 with RATS & STAR 「ロンリーチャップリン」 ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」 黒沢明とロス・プリモス「ラブユー東京」 などを思いつきました。

  • 女性2人でハモる曲

    友達と2人でカラオケでハモりたいと思っているのですが男性歌手にくらべてハモっている女性歌手が少ないように思います。友達と考えてもいい曲や歌手が思い浮かびません。女性歌手でハモりが綺麗な曲を知っている方がいたら教えてください☆

  • 披露宴余興で女性二人で歌うとしたら。

    女性二人で披露宴で歌を歌うことになりました。とても仲良しの友達の披露宴なので、精一杯盛り上げたいです。 以前、知人の披露宴で「明日への扉」を女性二人で歌っている様子を見ましたが、ハモリもきれいでとてもよかったです。 ああいった聞かせる感じの曲や、ちょっとおちゃらけた感じの曲でもおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ピアノの楽譜

    ピアノの楽譜で一曲ずつ購入(ダウンロード)出来るサイトで安いところを教えて下さい!曲はJ-POPが希望です!本屋とかで購入したら良いのですが一曲ずつ売ってるのがあまりなくて… スコアメーカーさんは無料でダウンロード出来ると聞いたのですがリクエストしてからアップされるまでいつになるか分からないので…

  • 男性&女性で歌っている曲

    自分の好みなのですが、女性と男性の歌が絡み合っている曲が好きです。 最近も探しているのですがナカナカいい曲が見つかりません・・・。皆さんの知っている曲でオススメの曲があれば教えて下さい!! ちなみに私が好きな曲は・・・ 2パックのLife Goes On ネリーのDilemma エミネムのスタン等です。 HIPHOPでもあまり激し過ぎない感じかな?? どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう