• 締切済み

女性と男性デュエットでピアノの曲って・・・

今度自分の結婚式で唄うことになりました。 歌の上手な女性と二人で歌い、ピアノをバックに歌う予定です。 メインは自分(男)で女性がハモリを中心にって感じです。 年齢は24歳です。以下のような条件の曲を探しています。おしえていただけないでしょうか??  年齢は24歳で、j-POPな感じ  ピアノのスコアがでている曲  結婚式にはこだわらなくてもいいです  R&B・アコーステッィク系 なんか二人で歌えて良い曲ないですかぁぁ??

• egac
  • お礼率41% (84/202)

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 歌詞は英語でもOKですか? 『スタンドバイミー』などは。有名な映画のです。 ラブソングじゃないですが、かけ離れたものでもなくちょうどいいと思いますし、デュエットすると盛り上がるのではないでしょうか。