• ベストアンサー

手作りかぼちゃプリン

今日の夜、かぼちゃプリンを作ろうと思って いるのですが・・・ 冷蔵庫で普通に保存しておいた場合、 どのぐらいの日数持ちますか? 水曜(13日)に友達に持って行こうと思って いるのですが、それまで持つのか心配です。 あと、今日初めて作るので何かコツなどご存知な 方がいらっしゃれば是非教えて下さい。 ちなみに炊飯器で簡単に出来るレシピを参考にして 作る予定です。

noname#33326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました♪