• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

中山美穂さんの歌なのですが、タイトルを忘れしてしまいました。 歌いだしは「ちょっとどうしたの なにどうしたの」 だったと思います。 曲名と、アルバムタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「Rosa」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICS-1220 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35946 アルバム「MIHO'S SELECT」「COLLECTIONIII」「Treasury」にそれぞれ収録されているようです。もしかしたら、他にもあるかもしれません。) http://www.ax.sakura.ne.jp/~nsachi/miho/songlist/album/allsingles.html

ereinapon
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 私も色々と検索してみたのですが、うまく行きませんでしたので。 非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

  • ennn_499
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

曲名はRosaです。 アルバムは参考URLのページをRosaで検索すればわかります。

参考URL:
http://www.nakayama-miho.net/casket_castle/album.html
ereinapon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URLまで付けていただき助かりました。

  • toshi7788
  • ベストアンサー率20% (44/214)
回答No.1

ROZAですね。

ereinapon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中山美穂さんが歌っていた曲名を!

    以前、「歌の大辞典」の映像で、中山美穂さんが 歌っていたのですが、(昭和か平成かは、不明です・・ 「不思議な夢をみたよ、とあなたため息つく」と いう歌詞の曲名を、ご存じの方、教えて下さい。 他の人のカバーでも、この曲をきいた事があるので とても、気になっています。

  • 中山美穂さんと一緒に歌っているのは誰ですか

    中山美穂さんの「TREASURY」というのの中の、「世界中の誰よりきっと」という歌で、 中山美穂さんと一緒に歌っているのは誰でしょうか?

  • 中山美穂さんの歌の題名を教えてください

    質問します。 中山美穂さんの歌の題名を教えてください。 シュガーシュガーレディ はじけて ここへおいで 今すぐ と言う歌詞の歌が、15年ぐらい前から 気になって仕方ありません。 いつ頃に出来てどんなアルバムに入っているなんていう名前の歌か、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 昔の24時間テレビで使われた曲

    15年ほど前の24時間テレビで使われた曲を探しています。 中山美穂さんが主演されたドラマで使われていたのですが、詳細をご存知の方、いらっしゃいますか? ドラマの内容は覚えていませんが、中山美穂さんが失明するか、難病に冒されるかしていたような・・・? ドラマが終わった後か全体のエンディングで、中山美穂さんが会場のステージの中央で、その歌を歌っておられたと思います。 歌の内容もメロディも覚えていないのですが、当時、いい歌だなと思っていたことを思い出しました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • YMCAの正式な曲名

    西城秀樹がカバーしたヤングマン。それのもとの歌(英語の歌)は誰がなんと曲名で出しているんですか?それが入ってるアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 中山美穂さんとAKB48はどちらが歌が上手かったか

    中山美穂さんが歌手だったときと、今のAKB48との歌唱力を比べると、 どちらが歌が上手かったでしょうか。

  • 竹内まりあの曲名教えて

    初期の歌で、終わりは、来ないと~ではじまる曲名とアルバム教えてください。

  • 中山美穂のハッピーメリークリスマスの発売日は?

    中山美穂の曲にハッピーメリークリスマスというのがありますが発売日がいつかわかりますか? シングルではないようなのでなにかのアルバムに入っていたのではないかと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 中山美穂さんの歌「ROSE COLOR」をカバーしてる海外アーティスト

    中山美穂さんの歌「ROSE COLOR」をカバーしてる海外アーティストを教えて下さい。

  • ゴスペラーズの曲名教えて下さい

    ♪~1秒きりのキスで~♪と何かのCMで歌っているのですが曲名がわかりません。タイトルとアルバムに入っているのならばアルバム名も教えて 頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう