OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

犬の生理期間って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239717
  • 閲覧数574
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

うちには今年で7歳になるシェルティがいます。
去年の8月に生理があって、半年たった2月に始まると思ったのですが
いまだに生理が来ません。1ヶ月も遅れるってことはありますか?
それと、犬の生理は何歳頃まであるのでしょうか?
お返事、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 2~3ヶ月遅れる事はありますよ。 太ってはいませんか・ それと犬の生理なんですが、量は減りますが死ぬまであるんですよ。
こんばんは。
2~3ヶ月遅れる事はありますよ。
太ってはいませんか・
それと犬の生理なんですが、量は減りますが死ぬまであるんですよ。
  • 回答No.2

1ヶ月どころか一年間なかったりしますよ~。 人間にも周期があるように、犬にもその子その子の周期があるようですし、 加齢によってホルモンバランスが変わってきて変化することもあるようです。
1ヶ月どころか一年間なかったりしますよ~。
人間にも周期があるように、犬にもその子その子の周期があるようですし、
加齢によってホルモンバランスが変わってきて変化することもあるようです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ