• 締切済み

スノーボードの吉田裕子プロについて

スノーボードの吉田裕子プロについて教えて下さい。 たまたま気になる存在になったんですが、彼女について詳しく知ることができる、サイトなどあったら教えていただけませんか。 もしくは何か情報をお持ちの方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

吉田裕子さんが、教えてくれる「さくらキャンプ」だそうです。 (第4回とあるので、まだまだつづくのかも)長野であるみたいですね。 プロフィールはわかりませんでちた(^^;

参考URL:
http://www.boarder.net/bbs/bbs12/select03.php3?sys_id=4

関連するQ&A

  • 安藤裕子さんについて

    私は最近安藤裕子さんの歌が気になっています。テレビにも出始めて注目しています。中でもサリーという曲が大好きです。 私は彼女にすごく興味が湧いてきました。いつ頃デビューされたのか何歳くらいなのか。自ら作詞作曲されているということで音大とかを出ているのか気になります。どんな情報でもいいので是非教えていただきたいと思います。

  • 久保裕子さん作の箸置きを探しています。

    ガラス作家の久保裕子さん作の箸置きを探しています。 大変美しい作品で、本当に金魚が水の中を泳いでいるようにみえます。 久保裕子さんの池文鎮(石文鎮)取り扱いサイトはみつけましたが、 箸置きをネットショップで取り扱っているところは みつけられませんでした。 ご存知の方、何卒教えてくださいませ。

  • スノーボードの技

    お世話になります。 スノーボードの技を知りたいのですがサイトを探してもナカナカ見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか。プロがやるようなやつではなくて普通のゲレンデでそこらへんの兄さんがやるような技です。できれば動画があればよいのですが。宜しくお願いします。

  • 吉田カバンが安く買えるサイト、お店はありますか

    吉田カバンがほしいのですが・・・。 なかなか高くて買えません。 以前もこちらいの質問コーナーで質問していろいろな方からご意見をいただいましたが、どのサイトもみても定価販売でした。 どなたか、吉田カバンを少しでも安く買ったことのある方がいましたら、情報をください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 名取裕子 さん

    最近はよくシリーズものや2時間もののテレビドラマ等で主演としてお見かけしますが、昔に比べ映画の方に全く出なくなってしまい寂しい限りです。名取裕子さんといえば、女優として大胆な演技や脱ぎっぷりも有名で、大物俳優としての地位を確立してきたと思うのですが、ここ最近では、あまり良い作品に恵まれていないような気がします。なんだか残念。。。もう名取さんは昔に比べたら過去のひとになっちゃったんですかねぇ。私はすっごい名取さんいいと思うんだけどなぁぁ。そこで、女優として名取裕子さん好きって人いますか?また、反対に嫌いだな~!って言う人も。両意見、聞かせてください。理由もおねがいしまぁす

  • スノーボード業界で働きたいんです!!

    僕は現在、就職活動をしている、大学生です。 どうしても、スノーボードに関する仕事をやりたいのですが、情報がうまく集まりません。 スノーボード業界で働いている人がいましたら、どういう風にその仕事を見つけられたのかなど是非色々と教えて下さい。 お願いします。

  • スノーボード業界で働きたいです!

    僕は現在、就職活動中の大学生です。 どうしても、スノーボードに関係する仕事がしたいのですが、情報が少なくて どうしたら良いのか悩んでいます。 スノーボード業界で働いている人がいたら、何でも良いので教えて下さい。 お願いします。 4月からは、学校も行かなくてよくなるので、バイトでも全然かまいません。

  • 『ぶ~け』等で活躍されていた耕野裕子さんは

    『ぶ~け』等で活躍されていた耕野裕子さんは、今現在作品を発表されていますか?最近また読みたくなって「CLEAR」を読み返したら気になって…。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 吉田兼好と吉田松陰の名言が…同じ!?

    「みだりに人の師となるべからず。  みだりに人を師とすべからず。」 という名言があるのですが、 吉田松陰の言葉として私の持っている本に、 紹介されています。 しかし、 ネットで検索すると、 なぜか吉田兼好の言葉としても、 多く紹介されいてます。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%B5%C8%C5%C4%B7%F3%B9%A5%A1%A1%A4%DF%A4%C0%A4%EA (吉田兼好 みだり)で検索 逆に、 吉田松陰でも多く紹介されています。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%B5%C8%C5%C4%BE%BE%B1%A2%A1%A1%A4%DF%A4%C0%A4%EA (吉田松陰 みだりに) 吉田松陰と吉田兼好って調べたら500年以上も開きのある時代がまったく違う人でしたが…。これって、吉田兼好の方で紹介しているサイトはまちがいでだと思うのですが…。  それとも同じ名言ですか?吉田兼好に間違えすぎのような気がしますが…それとも、私が何か間違っていますか?同じ名言ってありえるんですか?もしかして吉田松陰と吉田兼好は同じ人とか?それとも松陰が吉田兼好に化けたとか???( ̄_J ̄)? 誰か詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 吉田のその後

    2006の男祭りで吉田がただごとではなさそうな負傷を負った感じがするのですが、その後の経過が気になります。どこかでその後のことを報じているサイトや誌面がありましたらご教授願えます。 またその試合でレフリーをしていた方のコメントなどもございませんか?

専門家に質問してみよう