OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右クリックについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239712
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

サイトにリンクされているところを右クリックすると、五つの段が出てくるんですけど、上から4つ目の所にirvineを入れたいんですけど、どうすればいいですか
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

上から4つ目というと、
「対象をファイルに保存」の下?
無理だと思いますよ。

4段目じゃないですよね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

>右クリックすると、五つの段が出てくるんですけど上から4つ目の所
ここが良くわからないのですが

irvineのソフトとインストールの方法でいいのかな(間違っていたら、無視してください)

・rvineのソフト
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

・インストール方法
http://welcome.to/Hydride

  • 回答No.3

こんばんは♪

irvineいいですね~ わたしもおとといから使い始めたんですよ~

それでですね、右クリックメニューの一番下プロパティの一つ上でしか並べ替えはできないと思うんです。
それでよければ「IE MenuExt」というソフトがありますので、これを使ってメニューの編集や保存ができます。
補足コメント
gakita

お礼率 9% (34/369)

すいません。ポイント上げられませんでした。協力ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-23 13:10:34