• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

10年くらい前だと思いますが、「パパの愛人を殺して、ママのベットへいらっしゃい」というようなフレーズでテレビのCMをしていた映画のタイトルを教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conrad
回答No.2

邦題も同じく「マザーズ・ボーイ」でした。 日本公開は1994年4月となっております。夫はピーター・ガラガーが、その恋人はジョアン・ホウェリー・キルマーが演じております。が、ヴァネッサ・レッドクレーヴも出演していたなんて…見逃したのが惜しくなってしまいました。

tmnymd
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ビデオを探しに行こうと思います。

その他の回答 (1)

• conrad
回答No.1

ジャーミー・リー・カーティス主演作だったと思うのですが…広告だけで映画は見ていないので 1993度の Mother's Boy だったはずです。

tmnymd
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速ビデオを探しに行こうと思います。