• 締切済み

報告書の背表紙を切断できるカッター

お世話になります。報告書類の整理のため、コレまでのものをすべて電子化しようという話が出ています。以前どこかで、100ページ以上もある報告書の背表紙をばっさり切り落として、全部ドキュメントスキャナにかけているとの話を聞いたことがありますが、このようなカッターはどこかで販売されていますか?websiteなどをお教え頂ければ幸いです。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

ペーパーカッターや裁断機のことでしょうか? 裁断厚が大きいと値段も張ります。 http://www.smzkurasawa.com/1saidan.htm

latifolius
質問者

お礼

ぎょ。こんなに高いのですね。どこか、キンコースのようなところで、かりられないでしょうか?