• ベストアンサー

今までで一番痩せたダイエット法。

今はとりあえず、朝食を国立病院ダイエットのメニュー、 昼食は普通に、晩御飯はヨーグルト・・・というダイエットをやってるのですが、 皆様が今までやったダイエットの中で、一番痩せられた(一時だけでなく、 健康に痩せられるもので)ダイエット法はなんでしょうか。 お金の掛からないものがいいです。 具体的に教えてください。(やり方とか、サイトとかあったらそーゆーの)

noname#5150
noname#5150

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagisi
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.1

自称永遠のダイエッターです。 一番やせたのはきっと貴女が今やってる「国立病院ダイエット」とかいうのです。 二週間で5キロ痩せました。しかし、顔がげそっとやせるし冷え性になるし、最後は リバウンドしてしまいました。(お薦めではないよ。) ダンベルダイエットは、3キロ痩せました。でも、気を緩めてダンベルをやめてしまったらいつのまにか元に戻ってました。 これまでで一番続いたのは、食べたものを記録して1点80kcalで15点になる ようにしたものでやはり3キロ落ちました。突然の入院で中断してしまいました。 そして、「今」 低インシュリンダイエットを始めて1ヶ月。順調に落としてきています。それまで milk32さんのように夜食べなかったり主食を抜いたりしてカロリー的には頑張ってもそんなに効果なかったのに、しっかり食べてるのに痩せるから何で~!って感じです。(うれしー) ついでにダンベルと朝夕のウォーキング30分をして食事のメニューを記録しています。(低インシュリンだからって安心してたくさん食べ過ぎるのを防ぐ為) 玄米やライ麦パンなどいつもと違う食材を買うのが少しかかるくらいで後はお金は かかりません。 だまされたと思ってやってごらん。

その他の回答 (5)

  • Unlimited
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.6

 こんにちは。やっぱりウォーキングなどの運動ではないでしょうか。  たとえば、○○キロやせた!なんていったも、すべて余分な脂肪!とは限りません。  逆にこの数字を出すために、大切な骨の密度を減らしちゃったり、必要な筋肉をなくしてしまうことになったら、本末転倒です。  歩かない日は無いでしょうから、比較的続けやすいですしね。  食べ過ぎないで、運動して、水をいっぱい飲む。ん~、いいじゃないですか。

noname#3116
noname#3116
回答No.5

あなたがマック派じゃないといいんですが 下のURLで無料のカロリー計算ソフトが手に入ります。 まずはそれで、自分の体格に合った一日の摂取カロリーとバランスを 覚えましょう。そうして、それに運動をプラスすると健康的にやせますよ。 まずは、「ダイエットガイド」を読むだけよんでみてください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002384/
  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.4

水を毎日1.5リットル以上飲む!! これだけでOK!!(マジ話)

  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.3

milk32 さん こんにちは! >朝食を国立病院ダイエット・・ 具体的に書くと グレープ、卵、ブラックコーヒー&夕食がヨーグルト、昼が普通←何を基準に普通だか?? milk32 さん ほんと 困った子ちゃん ですね・・・ 逆に質問しますね! 1.カルシウム摂取 ほとんど ゼロ に近いのですが?このまま続けると どー 体に 変化起きるでしょうか? 2.ダイエットの敵とされる「油」つまり「脂肪」がこれまた ゼロに近いっす!このまま続けると どー 体に 変化起きるでしょうか? 3.貧血予防の元の「鉄分」ないっす!女性は男性より多く摂取せねば いけません。な~ぜだ? 1答え「骨粗しょう症」レントゲン撮ると「真っ白でなく、たぶん、ぼわ~っとしたすけすけ 白だよ!」焦って牛乳小魚摂取しても「手遅れ」元に戻すには時間、そ~~とう(相当)かかるよ! 生きてくうえで CA足りないと 体は自衛として 骨を溶かしてるんだよ! 2答え。お肌「がびがび、ぱさぱさ」し~らない。 脂肪は一日摂取カロリの20%は必要なんだよ~! 3答え。「生理」があるから だよ!その日 せっかく貯めてあった Fe・・ ロリエに包まれてしまい燃えるゴミ・・・ メチャクチャやってると 生理不順、ホルモンアンバランス100害あって一利無し だよ! milk32 さん ! もっと 自分を 大切にしようよ! おすすめは 今ブレークしてる「低インシュリン」ではないでしょうか。 国立病院ダイエット・・知識の無い奴が グレープダイエットとコーヒーダイエットを適当に くっつけて 広めた 体ぶち壊し、最低 最悪 悪質ダイエットですよ! ではでは・・・ 自分の体は 自分で 守ること。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

ジョギング30~40分&腹八分の食事。 投資費用はジョギングシューズ4500円のみ。 要するに有酸素運動ですね。 コレで-9kg体脂肪率25%→17%になりました。 現在維持モードです。 晩飯はヨーグルトだけとかの偏食ダイエットじゃ痩せないですよ。 その異変に体が反応して痩せにくくなる。 普通に食事して運動で痩せること。喰いすぎないこと。 実行すること。継続すること。 これが健康的って言うのじゃないのかな?

関連するQ&A

  • まじめにダイエット。

    春休みから、真剣にダイエットを始めようと思っています。 でも、いろいろ見てると、 痩せた、とか痩せない、とかさまざな意見がありますよね。 私は晩御飯を抜いて、家にあったビール酵母をヨーグルトと一緒に食べて、 朝食と昼食はしっかりとる!という方法をやろうと思うんですが、 みなさんビール酵母は痩せない、という意見が多いみたいです。 ホントのところ、どうなんでしょう? あと私は、犬の散歩でウォーキング&ジョギングを30分程度を 朝と夕にやるようにしました。 それとお風呂上りにストレッチとスクワットと腹筋運動。 だから運動の方は問題ないと思うんですが・・。 他に気をつける点、もっといいダイエット法、注意などありましたら 教えてください。

  • こんな私に良いダイエット法を教えてください。

    私は31歳の女性です。 あと5kほどやせたいと思っています。私の生活状況を書きますので良いダイエット法を教えて下さい。 ・仕事は平均して朝9時から夜11時まで。 ・料理人なので立ちっぱなし。 ・休憩はほとんどなし。 ・昼食はだいたい4時ぐらい。 ・なので仕事の終わる11時ごろはすごくおなかすいて、ついいっぱい食べてしまう。 ・だから胃がもたれて朝食が入らない。 ・運動は好きだけど、夜が遅くなるのでウォーキングとかができない。 この生活でどうやったら健康的にやせられますか?回答よろしくお願いします。

  • あなたが成功したダイエット法、教えてください!!

    ダイエットで成功したという方、その方法を教えてください! 朝食・昼食・夕食メニュー、どんな運動をしたか、生活のリズムなど、なるべく詳しく教えてください。(他に、使用したサプリ等があればそれも書いてください) ダイエットの結果、どのくらいの期間で何キロ痩せたかも教えてくれると嬉しいです。 男性でも女性でもいいです。 教えてください!!

  • ダイエット中の夕食について

    体重が増えてしまったのでダイエットを考えているのですが、その際の夕食についてで、私の家は晩御飯ができるのが八時から八時半ごろと遅めです。ダイエットのサイトなどを見ると、晩御飯は七時までに済ませてそのあとは食べないといった方法がよくとられていると思います。しかし、私の家の晩御飯ができる時間は変えられないのでどうしたらよいか困っています。とりあえず、夕食のときは白米を食べる量を少なくして、おかずをつまむ感じで食べる量を少なくして、晩御飯の後は何も食べないようにしています。このような食事で体重の減少は見込めるでしょうか…。 ちなみに、朝食、昼食は一般的な量で、夕方などにランニングをしています。

  • ダイエットメニュー

    高校3年になる、女です。 時間の使い方がよく分からなくて、うまくダイエットに努めません… 私に合ったダイエットメニューを教えてください、、 生活スタイルは、 平日: 5:20 起床・朝食 6:10 登校(電車1時間) 13:00 昼食 21:00 帰宅・夕食 1:00 就寝 土曜: 5:20 起床・朝食 6:10 登校 12:30 昼食 18:00 帰宅 1:00 就寝 休日:Free 運動はあまりしていません、 体は柔らかいほうなのでストレッチは続く限りやってます!(我流ですが・・・) 走ろう!と試みて夕方8km走りましたが、 平日はなかなか出来ず、もう受験生なので模試のための勉強がしたくなったりして、(もしくは精神力がないのか・・・とりあえず)毎週定期的にできませんでした。 夕食が遅いので、だったら食べなくていいか。という見解にたどり着いても、お風呂上りとか少しゆったりする時間があると結局食べてしまい、 結果、食べる時間が更に遅くなってしまう始末。 夕食を学校で食べるのは衛生的・経済的にあまりしたくないです... 断食的なことをしたこともありましたが、 記憶力と集中力が激オチしてしまい、国立大学を目指す者として最悪でした... これからは、今より忙しくなると思うので、 ダイエットするなら工夫するしかないと思うのです。 何を心がければいいのか、 もしくは私に合ったダイエットメニューを考えてくださる人、 教えてください、、お願いします!!!

  • デスクワークの私に適したダイエット法

    春からデスクワークになりました。 そのお陰で5kg太りました。 今は体重計計測ダイエットをしてます。 朝食はバナナとトマトとトースト、昼食は140キロカロリーの菓子パンを食べてます。 夕食は普通に食べてますが、米は茶碗に軽く一杯程度にしてます。 でも体重は高止まりしてます。 誰かダイエット法についてお知恵を貸してください。

  • ダイエット中…朝食について

    今の朝食は、 コーンフレーク+牛乳(http://www.kelloggs.jp/ja_JP/frosty-cone-economical-box-product.html) ヨーグルト(4つの小分けのもの。プレーンでブルーベリージャムをスプーン一杯) 林檎一切れ を食べているんですが、 ダイエット中だと、この朝食はあまり良くなかったりしませんか? 昼食と夕食も気を配るつもりではいますが、 なにかポイントみたいなのがあったら教えてください。

  • 1日のメニューが決まっているダイエット

    何度もダイエットとリバウンドを繰り返してきましたが、ついに限界の体重まできてしまいました。いろいろなダイエットを試してきましたが、自分の性格的に、1日に「これだけしか食べてはいけない」というメニュー通りに実行するのが最も続けやすいとわかりました。そこで、そういったメニューが1ケ月分くらい載っているサイトをご存じないでしょうか?多少、お金がかかってもいいのでそういうメニューをつくってくれるサイトでもOKです。栄養バランスがとれていてリバウンドせず、ややハードめのメニューが理想。なお、仕事が不規則で忙しいため、運動や凝ったお弁当づくりなどは無理かもしれません。簡単なものなら、なんとかがんばってみます。かなり切羽詰まってるので、情報お持ちの方、よろしくお願いしまっす!!(なお、国立病院ダイエットは、グレープフルーツと卵という同じもの食べなくてはいけないので途中で挫折しました)

  • ビール酵母ダイエット。

    ビール酵母って栄養補助食品ですよね? もしビール酵母ダイエットをするなら、 朝食抜きでビール酵母(+ヨーグルト)と、 晩飯抜きでビール酵母(+ヨーグルト)と、 昼食抜きでビール酵母(+ヨーグルト)どれがいいのでしょうか。 あと、ビール酵母で便秘は治りますか?

  • ダイエットをしたい

    高校生1年生の女です。 身長は160cm程で、体重は62kgあります。 生まれた頃から4000gを超えていて、今まで痩せていた時期がありません。 いつでも周りの子より太っていました。 運動よりも室内で読書したり絵を描いたりする方で、 足も遅く運動が出来なくて避けてきました。 それに加え間食をします。 スタミナ系は好まず甘いものが好きで買っては食べています。 単なる運動不足と食べ過ぎです。 ずっと痩せたいとは思っています。 お洒落をすることが好きで、雑誌のモデルを見ては羨ましがるばかりです。 普段の食生活で困っているのが朝食です。 昼食までにお腹が空くので、中学の頃からご飯をたくさん食べます。 今は朝食から昼食まで6時間程かかるので量も増えました。 その分夕食は食欲が無くあまり食べません。 おかずを少しだけ食べるくらいです。 間食をやめて、毎日運動をすればいいのだとは思いますが、 痩せたい気持ちがあるにも関わらず 行動に出せないのです。 色んなダイエットサイトを見るだけ見て、痩せたいと嘆くだけなのです。 ダイエットするにあたる意欲が弱いのでしょうか。 醜い体なので私服を着て外出するのが嫌で 遊びも断るようになり、恋にも否定的になりました。 2年生になるまでには少しでも痩せたいです。 あと4ヶ月ほどです。 ダイエット法やアドバイス、何かコメントをお願いします。