• 締切済み

四国・九州のオススメ花見スポット

四国・九州で桜のフォトスポットとしてオススメの場所と、ちょうど見頃の時期を教えてください。

みんなの回答

• haruru007
回答No.1

当たりハズレがないのはやっぱりお城の周りでしょうね。 九州は場所にもよりますが、現在5~8分咲き、といったところでしょうか? 漠然とした地域なんで、漠然とした答えでスイマセン。

yumesawa
質問者

お礼

ご返答、誠にありがとうございます。  そうですね。やっぱり「熊本城」「松山城」「今治城」「丸亀城」といったところになるのでしょうか。  それから私の質問文でご理解しにくい部分があったかもしれませんが、 <「桜のある風景」としてオススメのフォトスポットは?> というのを知りたかったのですが、その一番候補というのは、やっぱり「お城」という事になるのでしょうね。