-PR-
締切り
済み

携帯電話の交換用アンテナの真偽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23966
  • 閲覧数151
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 オークションサイトでかなり安い値段(1000円以下)
で出品されている携帯電話用交換アンテナ(光る物)
はちゃんとした製品なのでしょうか?
 ゲーセンのUFOキャッチャーに入っている物もありますよね。やはり、安い物は、そういった類の物なのでしょうか?
 だとすると、上述のアンテナは正常に光るのでしょうか?

 それとも、安いのは、ただ光るという一昔前の物で、それで安いのでしょうか?
 
 お店などで見ると3000円ぐらいはすると思うのですが

 あと、よければ、現在、流行っている光るアンテナは
どういった物なのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

「ちゃんとした製品」とは具体的にどういう物がちゃんとしているとお考えなのでしょうか?。 単に光るだけでよいのであれば、たぶん問題ないと思います。 ただ、携帯の電波で光るものはPHS、cdmaOneなどは 動作しませんし、たまに一般の携帯(ドコモ以外)でも 動かないものもあるようです。 #アナログやシティフォンも動かないか?・・・
「ちゃんとした製品」とは具体的にどういう物がちゃんとしているとお考えなのでしょうか?。
単に光るだけでよいのであれば、たぶん問題ないと思います。
ただ、携帯の電波で光るものはPHS、cdmaOneなどは
動作しませんし、たまに一般の携帯(ドコモ以外)でも
動かないものもあるようです。
#アナログやシティフォンも動かないか?・・・


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

本論とは少し外れてしまいますが、最近勘違いをされている 方が多く見受けられるのですが、そもそもオークションとい うものは出品した品物をより高く売るための仕組みです。 オークション出品物の多くは業として小売りをしているわけ ではなないという事を理解しておいて下さい、オークション はフリーマーケットではありません。 経験則で言うと、Yahooオークションなどを見ると“こんな 馬鹿高いスタート ...続きを読む
本論とは少し外れてしまいますが、最近勘違いをされている
方が多く見受けられるのですが、そもそもオークションとい
うものは出品した品物をより高く売るための仕組みです。
オークション出品物の多くは業として小売りをしているわけ
ではなないという事を理解しておいて下さい、オークション
はフリーマーケットではありません。

経験則で言うと、Yahooオークションなどを見ると“こんな
馬鹿高いスタート価格付けて誰が買うのだろう?”と思っ
ていると本当に流れてますね。

といったあたりを考えながらご自分で判断されると良いと
思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ