OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スパリゾート竜宮城の周辺

  • 困ってます
  • 質問No.239657
  • 閲覧数191
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (70/101)

こんにちは!!

今度、木更津にある【スパリゾート竜宮城】に
いく予定なのですが、
周辺で、安く泊まれる所を探しています.
ラブホテルでもOKです.

是非、御存知の方教えて下さい.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (4/19)

再び、yasminです。
え~そうですねえ、駅前ともまた違うんですよね。
木更津は駅前あたりともっと奥の田舎の顔が全く違うので(といっても駅前が栄えているんじゃなくて、田舎が田舎過ぎるという感じなんですが)
駅前の大通りから、1,2本外れた通りに入るといくつかホテルは
ありますね。看板があちこち出てますから、わかると思います。
あと、一番わかりやすいのは、国道16号線を走っていると、
やっぱり看板がいくつか出てきたり、田んぼがあるところを通る
んですが、田んぼの中にいきなりホテルがあったりします。
あとは、ドライブがてらでいいなら、君津方面に行くと、またたくさん
ありますよ。車で木更津からなら、5~10分ぐらい走ると出てきます。
これも16号線です。走っていると127号線になりますが、ずっと
直線に走っていて大丈夫です。
お礼コメント
chitakun

お礼率 69% (70/101)

すばやく、しかも丁寧に教えて頂いて。
ありがとうございます!!

1日目は、竜宮城で遊んで、
2日目は、君津方面にドライブ

こんなプランで行きたいと思います.

ありがとうございました♪♪
投稿日時 - 2002-03-23 23:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (4/19)

こんにちは。近所に住んでいる者なんですが、あのへんはドのつく田舎 なので、何にもないんですよ。 車で来られるんですかね?だったら、少し移動してもう少し繁華街(というほどの物ではないですが)に行かれるとラブホテルは結構たくさんありますよ。料金は普通のラブホテルとあまり変わらないと思いますが。 スパリゾート~で送迎バスも走っているのを見たことがあるんですが、 たぶん、駅からの往復だけといったところでし ...続きを読む
こんにちは。近所に住んでいる者なんですが、あのへんはドのつく田舎
なので、何にもないんですよ。
車で来られるんですかね?だったら、少し移動してもう少し繁華街(というほどの物ではないですが)に行かれるとラブホテルは結構たくさんありますよ。料金は普通のラブホテルとあまり変わらないと思いますが。
スパリゾート~で送迎バスも走っているのを見たことがあるんですが、
たぶん、駅からの往復だけといったところでしょうかね
参考になればいいんですが・・・。
補足コメント
chitakun

お礼率 69% (70/101)

早速の回答ありがとうございます.

一度だけ行った事があるのですが、確かに周りには何にも無くて・・・・ラブホテルすら見当たらなかったのです。

繁華街は、駅前のあたりでしょうか??
もしよければ、詳しく教えて下さい.
投稿日時 - 2002-03-22 22:48:56
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ