• 締切済み

画像がCDにかきこめません。

WindowsXPにはCD-Rの書き込み機能でデジカメで撮った画像をCDに書き込もうとすると、 ドライブにディスクがありません。書き込み可能なCDをドライブE:\に挿入してください。と出て書き込めません。iTunesでは、音楽はCDに書き込めます。CD Manipulatorでも画像は、かきこめませんでした。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• NNori
回答No.1

どんなPCをお使いですか?メーカー名、型番とかがわからないとちょっと難しいですね。 あとメーカー製でないならば、CD-Rドライブの型番とかがわかるといいかもしれません。 いずれにせよ、ライティングソフト(最初に何か添付されてると思います)では書けるのでしょうか?

kinngu
質問者

補足

PCは、FMV-BIBLO NB75Hです。ライティングソフトは、Dragn Drop CD DVDが添付されていたんですが、アンインストールしてしまいました。