• 締切済み

三菱自動車のCMのラジコン

数年前の三菱のCMで、会社のオフィスみたいな場所で パジェロ(パリダカ仕様)のラジコンを走らせているCMが あったと思うんですが、あのラジコンは市販されているものなんでしょうか? よろしくお願いします☆

  • elmes
  • お礼率59% (59/100)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

当時のラリーアートのコレクションで販売していました。 今も取り扱っているかはわかりません。 http://www.ralliart.co.jp/news/rai_829.html の下部一覧表の下の方です。

参考URL:
http://www.ralliart.co.jp/news/rai_829.html

関連するQ&A

  • 【自動車】三菱自動車工業と三菱自動車って違う会社な

    【自動車】三菱自動車工業と三菱自動車って違う会社なの?どういうこと? 三菱自動車工業は51億円の黒字で三菱自動車は1985億円の赤字ってあのパジェロとかパジェロミニとか売ってる三菱自動車はどっちですか? 親会社が三菱自動車工業で子会社が三菱自動車ってこと? 三菱自動車工業って何者?

  • 三菱パジェロのCMソングについて

    三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • [MMC] 三菱自工

    今年はWRCやパリダカにも参戦しています。 イメージとしては三菱=ラリーというイメージ があります。バルブ期には先代パジェロなんか かなりのバックオーダーを抱えたらしいですね。 しかし最近はあまりパッとしません。流行の ミニバンやコンパクトカーもそんなに売れて ないみたいですし。他のメーカーは売れ筋の 車に特徴があります。例えばマツダなら売りは スポーティーさとか。三菱自工が苦境の理由 って何ですか?

  • 三菱自動車工業の株価について

    三菱自動車工業の株価は数年の間100円から200円の間を行き来しています。トヨタや日産などの株価が1000円を超えているのに対して、三菱自動車工業の株価が200円前後というのは低いとおもいます。何年か前に三菱ふそうの事件があって株価が下がっているのはわかりますが、他の自動車の株と比べて安すぎるので、わたしは少しづつでも上がっていくと予想していますが、どうでしょうか。 パジェロなどヒット商品もあるとおもうのですが。 よろしくおねがいします。

  • 三菱車が欲しいのですが

    新車購入を検討しているのですが、たまたま欲しい車が三菱車になりました。 パジェロEXCEEDかアウトランダー30Gのどちらにしようか迷っています。 オプションでは両者とも、HDDナビ、本革シート(ベージュ)をつけます。 パジェロは高級で所有したときの満足感は高いのですが、アウトランダーの方が低価格の割にバランスのいい車に見えています。 パジェロは価格が高いこと、アウトランダーはもう少し高級感が欲しいことが両者の不満な点です。 パジェロとアウトランダーでは、どちらがおススメなのかいろんな意見を聴いて参考にしたいです。 冬の雪道以外はオンロードしか走りません。 重視したいのは、不満のない走りと内装の質感、かっこいいスタイルです。 これまで三菱の車を買ったことがないので、三菱ディーラーの感じがよくわからないのですが、会社の体質というか悪い評判は払拭されたのでしょうか? 個人的には三菱は好きなメーカーなので買うことに支障はないのですが、壊れやすいとか、客への対応をしっかりやってくれるのかという不安はあります。 実際のところどうなんでしょうか?

  • 三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

    あの会社のCMのBGMはとってもいいのが 多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。 さて、ところで質問です・・・・・。 三菱モーターズのCMの一覧が 見れるページをご存知ないでしょうか? 最低限 ・CMの画像(動画) ・BGMの曲名 ・BGMのアーティスト が書いてあることが条件です。 もう1つ質問ですが、 今流れているCMで 微妙にRainbowとか何とか言っているような曲 あの曲の題名を教えていただければ幸いです。 片方だけご存知でももぅ全然いいので、 ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱モンテロのスポーツ仕様は?

    アメリカ人の友達:「俺は三菱モンテロに乗ってるんだけど、モンテロのスポーツ仕様はなんていったっけ? 俺のは三列目までシートがあるんだけど、そいつは二列しかなくて少し短いんだ」 自分:「…えっ(車のことよう分からん)、三菱ってことはパジェロじゃないかな、ラリーとかにもよく出てるって聞くし…」 アメリカ人の友達:「いや、日本でパジェロって呼ばれている車がアメリカではモンテロって呼ばれているんだよ」 モンテロ、って検索するとかなり引っ掛かるんですが、スポーツ仕様って言われても何がスポーツ仕様が分からないんですよね、僕。車好きな人なら、こんな質問にも答えられるかな、と思って聞いています。どうかご存知の方、教えて下さい。来週の火曜日までに答えないといけないので困り度2でいきます。

  • ”ラジコン二台目”

    ”ラジコン二台目” 十年ほど前に父に買ってもらったラジコン(RAYBRIC NSX 2000)を今、復活させてドリフト仕様にしようと思っています。 かなりホコリをかぶっていたので全バラ中です。知識が皆無に等しいので悪戦苦闘中です。  そこで、私の質問ですが、もしも二代目のラジコンを購入した際、現在もっている送信機で新たに購入したラジコンを操縦するにはどうすればよいのでしょうか。新たに送信機と受信機をさらに購入しないといけないのでしょうか。知識が乏しいもので申し訳ございません。

  • 三菱 パジェロ ロングについて質問です。

    5月に車を買い替えようと思っています。 パジェロ⇒パジェロへの乗り換えですが、少し心配な点があり、 質問させていただきました。 どなたか、三菱パジェロについて良くご存知の方がおられましたら 是非教えて下さい。 現在⇒H11年式 三菱パジェロ ロング エクシード TA-V75W 3.5Lガソリン ※排気量3500cc 乗換予定⇒H19年式 三菱パジェロ ロング エクシード CBA-V93W  3Lガソリン ※排気量3000cc 心配しているのは、馬力の問題です。 普段アウトドアや、ドライブで山などの高低差の激しい場所へよく 出掛けます。 排気量が現在より小さくなるので、馬力がなくなってしまうのでは?と 心配しているのですが、購入予定の店や三菱のディーラーに聞くと 年式が新しくなる分、性能が上がっているので馬力は心配ない、と 言われています。 ですが、心配症なものでこちらで質問させていただきました。 もし乗り換え経験のある方やよくご存知の方がいらっしゃいましたら 体感的な事、実馬力的な事等、教えていただければ有難いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 20年ほど前の三菱自動車のCM曲

    お世話になります。 20年ほど前だったと思うのですが、三菱自動車のギャランかシグマ、もしくはエテルナのCM曲で、曲のサビの部分で、”おまえは引力....”という歌詞が入る曲の題名及び歌っていた歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM