OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

床材の解明

• すぐに回答を!
  • 質問No.239631
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (2/77)

変な事聞きますけど教えてください。
生ゴミ処理機で使われている生ゴミを処理している時期(まだ堆肥としては使えない状態)の基材と同じ程度の吸水性で同じ様な水分の蒸発性を持っているモノは無いでしょうか。
床材の解明をしたいとおもっていますのでよろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

>生ゴミ処理機で使われている生ゴミを処理している時期(まだ堆肥としては使えない状態) これって、何%ですか?>含水率
>生ゴミ処理機で使われている生ゴミを処理している時期(まだ堆肥としては使えない状態)

これって、何%ですか?>含水率

• 回答No.2
レベル10

私もyube_shiさんと同じく御質問の意味がわからないのですが吸水性とか蒸発性等は生塵処理機メ-カ-が研究開発の段階でデ-タ-として取っていると思いますので生塵処理機メ-カ-に御質問されたら早いと思いますよ。
私もyube_shiさんと同じく御質問の意味がわからないのですが吸水性とか蒸発性等は生塵処理機メ-カ-が研究開発の段階でデ-タ-として取っていると思いますので生塵処理機メ-カ-に御質問されたら早いと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル14

機械によって違うと思いますが、昔のは「おがくず」を使っていたと思います。 最近のはなんだろうな。おがくずだとリグニンの分解が遅いと思うのだけれど。
機械によって違うと思いますが、昔のは「おがくず」を使っていたと思います。
最近のはなんだろうな。おがくずだとリグニンの分解が遅いと思うのだけれど。