• ベストアンサー

ポパイのカヴァー

noname#1791の回答

• ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

探していらっしゃるのと同じかは自信有りませんが 「サタディ・モーニング・カートゥーンズ・グレイテスト・ヒッツ  (Saturday Morning Cartoons' Greatest Hits )」 というコンピレーション・アルバムに入っている フェィス・トゥ・フェィス(Face To Face)というパンク・バンドの 「アイム・ポパイ・ザ・セイラー・マン(I'm Popeye The Sailor Man)」 なら知ってます 下記のURLで試聴出来ますので聴いてみて下さい 14曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002OYG/qid=1016953487/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-3244706-3998724
ma-c
質問者

お礼

ありがとうございました! まさしく、これです。 早速、買いに行ってきます!