• ベストアンサー

ポパイのカヴァー

noname#1791の回答

  • ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

探していらっしゃるのと同じかは自信有りませんが 「サタディ・モーニング・カートゥーンズ・グレイテスト・ヒッツ  (Saturday Morning Cartoons' Greatest Hits )」 というコンピレーション・アルバムに入っている フェィス・トゥ・フェィス(Face To Face)というパンク・バンドの 「アイム・ポパイ・ザ・セイラー・マン(I'm Popeye The Sailor Man)」 なら知ってます 下記のURLで試聴出来ますので聴いてみて下さい 14曲目です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002OYG/qid=1016953487/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-3244706-3998724
ma-c
質問者

お礼

ありがとうございました! まさしく、これです。 早速、買いに行ってきます!

関連するQ&A

  • ”ポパイ”カバー曲

    昔の曲です(10年くらい前に聴いたことがあります) ”ポパイ”のパンクバージョン なんですが、アーティストわかりますか?

  • バンヘーレンのジャンプのカバー

    バンヘーレンの曲で「ジャンプ」って曲の カバーをしているアーティスト(バンド) は一体どの位いるのでしょうか? なんていうアーティスト名ですか? また、なんていうバンド名ですか? CDが欲しいのですが。。。。 何方か教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 江南スタイルのカバーについて

    記録的なまでに世界中でヒットしてますよね。 江南スタイルはコミックソングですが、スキヤキソングのように、様々なアーティストからリスペクトされカバーされているのでしょうか? 海外事情詳しくないので教えて下さい。

  • T-REXの「20th century boy」をパンクカバーしているバンドって??

    タイトルの通りT-REXの20th century boyをパンクカバーしているバンドを教えて下さい! けっこう荒くてガレージパンクのような感じで カバーされててめちゃくちゃかっこよかったんです。 多分海外のバンドだと思います。

  • カバー パンク

    自分も漠然としか覚えてないのですが、ある店舗でサザンのつなみなどのパンクバージョン?のカバーを聞きました。今となっては他に誰の曲があったとか、一アーティストなのか何かのコンピなのかわかりませんが、ご存知の方あったらよろしくお願いします。

  • パンクバンドでカバーしている小田和正さんの曲について☆

    小田和正さんの「言葉にできない」をパンクでカバーしている、アーティストのアーティスト名を教えてください。

  • カバー曲

    こんばんは! SMAPさんの「世界に一つだけの花」をカバーしているバンド(?)はありますでしょうか? CDショップで流れていたのですが、アーティストがわかりませんでした。多分バンドだと思うのですが、ゆったりした原曲とは対照的にポップでノリノリな曲になっていていいなぁと思いました。 ご存じの方、ご教示下さい。 宜しくお願いします。

  • エレクトリカルパレードのカバー

    アーティスト名がわからないのですがエレクトリカルパレードのカバーが入ったアルバムを見かけて、後で買いに行ったら無くなってました。どちらかというとマイナーなアーティストだと思います。ご存知の方が居ればアーティスト名かアルバムタイトルを教えてください。

  • カバーした曲を

    有名な曲をカバーしてパンクっぽくした曲とアーティストの名前を教えてください!!

  • アバのダンシング・クィーンをカヴァーしたパンクバンド名って???

    先日6月2日東戸塚のレンタルショップ内でパンクバンド確か「は」で始まったかな?ハザース・バサース?こんな感じの様な???アバのダンシング・クィーンをカヴァーしていたのを耳にしました。ツービートで軽快に流れていました。最初は「んんん?」なんだこの曲なんかどこかで聴いたことがあるぞ、が、わからないと思っているとDJが説明して「はいはい」「そうそうそう」もう一度聞きたいのです。男性が歌っていました。国内か海外かなにもわかりません。オムニバスとも言ってました。いまいちこのオムニバスって言うのも意味がわかりませんが?誰かわかる人このパンクバンド名を教えてください。よろしくお願いします。