• ベストアンサー

WINDOWS XP 起動と同時にieをたちあげるには?

はじめて質問させて いただきます。 WINDOSXP を使用してますが 起動 または 再起動と同時に ieを 全画面で 表示する方法はありますでしょうか?  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スタートメニューの「全てのプログラム→スタートアップ」の中にIEのショートカットを作れば起動時にIEが立ち上がります。 更に、全画面で表示するには、コマンドラインを書き加える必要があります。 コマンドラインは、スタートアップに作ったIEのアイコンを右クリック→[プロパティ]。[ショートカット]タブの「リンク先」で書き換えられます。 どのように書き換えるかは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.668.jp/jp/modules/news/article.php?storyid=38

その他の回答 (1)

• kenken0
回答No.1

スタートアップにIEのショートカットを追加すればOKです

reo9546
質問者

お礼

WizardZeroさん kenken0さん 早速の回等ありがとうございます。  あまりにも早い回等なので 少しとまどっています。  いろいろな方法があるんですね。    こういった質問の掲示板に投稿するのは 久しぶりです。  自分で 調べて それでも分からない時 次回から  利用させていただきます。 ありがとうございました。