• ベストアンサー

ファッションにうるさい男の方に答えていただきたいです

casinの回答

• ベストアンサー
  • casin
回答No.2

はじめまして。私的には、ワークスタイルが今かっこいいと思います。でも緩めではなくて、パンツを細みにするとか。トップスはデニムのワークジャッケトがお薦めです。ボトムは、縦縞のパンツが合うとおもいます。ABAHOUSEのヒッコリーパンツ(http://rota.at-serve.com/at-scelta/sys/description.php?II=00150008)がお薦めです。(いつのまにやら主旨がずれてきましたが。)以上です?

yasunari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考にさしてもらいます。